答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年以上前のBL漫画

かるすぽ

24/05/02 11:15

回答数:6

覚えているストーリー

・多分大学生同士
地下?懲罰房?的なとこに後ろ手に縛られてて
看守みたいな格好した方がいじめていた
どっちが攻め受けかは忘れた

・耳の聞こえない絵描きと手話できる人のカプ
手話できる方が焼き鳥を買ってきて、一緒に食べようって手話してたのは覚えてる

・医者と患者
患者は金持ちで、医者は呼べば家に来てくれる的な感じだったと思う
患者は医者のことが好きだから、わざと怪我をして頻繁に先生に会っていた
沸騰したやかんのお湯を手にかけたりしてた

・海軍?のカプ
見張り台みたいなとこで受けがいじられながら下にいる同僚に挨拶してるみたいなシーンがあった
中に出されながら会議に出るみたいなとこもあったと思う

・時代物?侍×少年
侍はちょんまげとかじゃない
少年は最初汚い男たちに追われてて、おそわれそうになったとこに侍がきて助けてくれた
少年は恩返しに何かしたいって感じだけど侍はそれをウザがってる
ウザがりついでに役立たせてやるみたいな感じで店に付いてこさせてそのまま少年を女に売る
売られた先で少年は四肢をそれぞれ縛られて
鈴つけられたりしてた
侍は、売りつけた女がヤバいやつだって聞いて急いで助けに来る


この前にも探し物をしてたのですがすぐに見つかりありがとうございました。初心者のためシステムが分からず
お礼の返信をする前にベストアンサーにしてしまい感謝を伝えられなかったので、ここで伝えさせて下さい。
本当にありがとうございます。

回答一覧

6. あった!!

なんと見つかりました
全く別の本だと思っていたものを調べていたら
短編集で、このストーリー達もいました!!
やったぁ!!!
でも少年と侍のやつだけ手がかりなしか...

2

5. 恐らく

ストーリーの上3つは多分ですが同じ絵柄だったと思います
目が切れ長っぽくて、髪の毛が束っぽい絵で
2000年代前半の絵柄って感じだと思います

・耳の聞こえないやつ
攻めが聞こえない受けが聞こえる
アトリエ?絵が天井にかかってる紐からぶら下がってるようなところで致してた描写があったと思います

・医者と患者
医者はメガネをかけてた
尿道攻めのシーンがあったと思う
受けが達したときメガネにかかって、医者が
早いなとか言いながらメガネ外してたシーンがあった

細かい事も思い出したら書いていきます

0

4. ひとつわかりました

海軍のカプのやつですが、美輝妖先生の作品だとわかりました。その他はまだ分かりません。

2

3. No Title

>>2
覚えてないんです
おそらくですが同じ作家さんの短編がまとまってるのではと思っていますが、
思い出せる内容からして単行本では無いと思います

0

2. No Title

それぞれ単行本ですか?
短編が1冊にまとまってるんですか?

1. まじでお頼み

数年探してるんです私の性の目覚めの作品たち...会いたいよ

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP