答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



多分10年以上前のコミックアンソロジー

かるすぽ

24/05/02 02:43

回答数:1

昔見たBL漫画(短編集、アンソロジー的な)を探しています。タイトルも作者も何も分かりません。
私が子供の頃に姉の部屋で見たBL漫画です。

おそらく10年以上前のものだと思います。
1冊ではなく2、3冊あったと思いますがシリーズ物なのかは覚えていません。
覚えているストーリーもバラバラなので○○特集!とかではないかもしれません。

割と鮮明に覚えているストーリー記載しますが
どの話が同じ本で、とかも分かりません...とにかく何年も探していますので有識者様どうかお願いします。

・兄弟もの剣道やってる
兄がお風呂に行ってるすきにタンスの上からコンドウさんを持ち出した弟が竹林?の中に行ってタケノコにコンドウさんをつけてセクシーしてたそこを兄が目撃して、いけない子だな的な感じでそのまま竹林のなかでセクシーしてた

・三味線か三線の先生と弟子
年の差結構あった 弟子は少年
先生はロン毛で盲目だったと思う
一緒に散歩して広場みたいなとこにクレープ食べに行ってた
三味線のはじくとこに少年のをを挟んで弾いたり、音階直すペグ?みたいなとこを少年に入れて弾いたりしてた

・虎と兎のケモ耳
虎は野生で兎はペット
兎は空いてた窓から出ちゃって野生に迷い込んできた、迷い込んだ周辺のボスが虎
確か名前は虎がクロ、兎はシロだったと思う
最後にクロがシロが着けてた首輪を取って
俺がずっと守ってやるみたいなこと言ってた気がする

・時代物?侍×少年
侍はちょんまげとかじゃない
少年は最初汚い男たちに追われてて、おそわれそうになったとこに侍がきて助けてくれた
少年は恩返しに何かしたいって感じだけど侍はそれをウザがってる
ウザがりついでに役立たせてやるみたいな感じで店に付いてこさせてそのまま少年を女に売る
売られた先で少年は四肢をそれぞれ縛られて
鈴つけられたりしてた
侍は、売りつけた女がヤバいやつだって聞いて急いで助けに来る


長くてすみません!
数年探してますどうか!どうかお願いします!!
あと5つくらいは覚えてるストーリーまだあります!

回答一覧

1. No Title

こんばんは。
美輝妖先生のやんちゃの虜ではないかな?と思います。
お探しの作品が見つかりますように!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP