答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受け優位のオススメ作品教えたください!

セリメートル

24/04/29 10:16

回答数:4

御茶漬わさびさんの『サディスティック・マッドネス』や三坂ニウムさんの『Mの番犬』のような受け優位のBL作品を探しています(全年齢、R-18問わず)
単なる受け優位じゃなく、攻め喘ぎや受け→攻めのアナル責め・潮吹きみたいなかなり激しいタイプの受け優位作品を知りたいです!ご協力お願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3 返信ありがとうございます!やっぱりハードな攻めはなかなかないんですね…紹介いただいたのを確認します

0

3. No Title

喘ぎ攻めシリーズですかね、まずオススメするなら

私も受け優位ならハードに思いっきり攻めを責めてる作品が好きなのですがなかなかハードまでいくと見当たらないですね
攻めのお尻まではなにもされてませんが、

漫画
ヒツジにならせていただきます!/あずみつな先生
さくらん暴★ラブテロリズム/山口すぐり先生
ED発情カリキュラム/夏村げっし先生


小説
マゾな課長さんが好き/不住水まうす先生

以上らへんが、攻め喘ぎや攻めのトロトロな可愛い顔見れる作品で結構読み返してます。

2. No Title

>>1ありがとうございます!レビューとか見て自分の好みに合うものを探してみます。

0

1. No Title

私はあまりそういった作品は存じないのですが、似ている過去トピがあったので、良かったら見てみてください。既読でしたらすみません。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17450/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19157/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19371/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP