答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



過去に掲示板に投稿した内容の見方

匿名

24/04/28 21:16

回答数:3

過去にここの掲示板で質問を投稿しました。その回答を見直したいのですがかなり前なので、自分で質問した内容を忘れてしまい、どこから確認すれば良いかわかりません。匿名で投稿したと思うのですが、自分の投稿を確認するにはどこから見れば良いのでしょうか?

回答一覧

3. No Title

あと、掲示板のキーワード検索です!
ご自身の質問のワードを入力して探すのも一つ

2. No Title

>>1
失礼しました!誤字です!

✕提示板→○掲示板

2

1. No Title

マイページから確認できます。

スマホから見て自身のマイページ左側の一覧から♡マーク選択後、提示板→トピックで過去投稿したトピックが一覧で出てきます。ご確認下さいませ!

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP