答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



隠キャ×陽キャものを探しています

夏凛冬

24/04/26 23:19

回答数:2


普段は接点がないはずの2人なのに、ひょんなことで隠キャくんが主導権を握ってしまい、受けになった陽キャくんに対して優越感を感じる...というテイストの商業作品を探しています。

以下は既読のお気に入り作品です。
・『痴漢されている彼を偶然発見して、的な展開で』/やじるし(はらだ先生)
・『南くんはその声に焦らされたい』/(相野ココ先生)

執着攻めやヤンキー受けともまた違った属性なのかな?と思いこちらに投稿させて頂きました!
よろしくお願いします。

回答一覧

2. 匿名1番さん

>>1 たくさん挙げてくださりありがとうございます!

ひと通り電子書籍を立ち読みさせて頂きました。
どれもすごく刺さりましたが、特にHate my MIAと秋山くんがすごく良かったです...!
陽キャくん側の見た目も好みでかっこよくて、立場逆転の雰囲気が素敵でした。

これからゆっくり読もうと思います!
ありがとうございました。

1

1. No Title

Hate My MIA! 人鳥ぺんぎん先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 エンゾウ先生
セックスドロップ しっけ先生
秋山くん のばらあいこ先生
ディレイル 相葉キョウコ先生 
落果 akabeko先生
キミが獣になれるまで 紫能了先生
24時間オチないKISS 加藤スス先生

当てはまりそうかなと思う作品です。
よろしければチェックしてみてください。
解釈違い多かったらすみません!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP