答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年上美人受け探しています

匿名

24/04/26 19:13

回答数:2

年上美人受けの商業BLを探しています。
可愛い年上美人受けが好きです。読んだ商業BLの中で1番好みの受けだったのは鈴丸みんた先生の「恋をするつもりはなかった」です。絵柄は「春風のエトランゼ」「ナイショのストーカーさん」「はだしの天使」「夜明けの唄」等の作品が好みでした。有識者の方、お心当たりあれば力を貸してくださいm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
わ〜丁寧に沢山ありがとうございます!!
チェックしてみます☺️

1. No Title

ラスト・ノートが香るとき しゅがーぺろぺろ先生(継続中)
欲しいときだけ、好きなだけ おまゆ先生
コンビニくんとリーマンさん おまゆ先生
マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
ホワイトナイトビターポルノ 野花さおり先生
恋染龍雨衣 朔ヒロ先生
ハダカよりも奥深く 薄井いろは先生
優等生の制服のなか 藤田カフェコ先生
ガーメント! 斉川冬先生
先生、それは恋ですよ 佐和澤村先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 あらた六花先生(継続中)
セブンティーンシロップス あらた六花先生
社内恋愛の相手は俺ですけど? ニクヤ乾先生
百年でただ一度だけ恋した ARUKU先生
先生と、それから らくたしょうこ先生
はじまりはナカから みちのくアタミ先生
アンダードッグ・パピーラブ 茶渡ロメ男先生
わが美しきヴィクター 鹿島こたる先生
憂鬱な朝 日高ショーコ先生

たくさんですみません!
好きな作品が被っているので、自分のおすすめです。
既読多かったらすみません。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP