答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



実は攻めの愛がもっと重かった作品

匿名

24/04/25 12:26

回答数:7

受けが密かに攻めの事を想っている(想うようになる)が、何かしらの理由でその想いを隠しているけど、実は両片思いで、しかも攻めの方が何倍も愛が重いおすすめの作品を探しています!最初は全く意識していなかったけど、途中から攻めの方が何倍も愛が重くなるものでも大丈夫です!最終的にハピエンなら監禁・無理矢理等の強引な手段を使う攻めの描写もOKですが、バドエンはNGでお願いします。

今まで読んだ当てはまる作品:
憐れなβは恋を知らない(屋敷シマ先生)
ブラットテイマー/キング(キタハラリイ先生)
フェロウメロウ(ゆいつ先生)

よろしくお願いします!

回答一覧

7. No Title

たくさんのおすすめありがとうございます!
「ピットスホルム」と「何でもいいから消えてくれ」は以前読んだことがあり、かなり好きな作品でした!他におすすめして頂いたのは、読んだことがありませんので読んでみます!

6. No Title

「ピットスホルム」一葉、二葉、三葉、四葉
三上志乃先生
久しぶりに切なくて泣きました。

5. No Title

受けが「密かに」・・・ではないのも含みますが、おっしゃる設定に似てるかな?と思った作品です。

・猫野まりこさん「アイコン」
・ためこうさん「泥中の蓮」

0

4. No Title

・安全でない僕たちは(奏島ゆこ先生)
このスレッドを見て一番最初に思い浮かびました。
両片想い系。攻めの静かな激情がとても良かったです。

・アンチアルファ(奥田枠先生)
徐々に愛が重くなる系。最近読んだものの中でも特に良くて何回か読み返してます。

どちらもオメガバース設定なのでお好みにあえばぜひ。

3. No Title






【両片思いで攻めの愛重め】
ふたりあそび あがた愛先生
ディレイル 相葉キョウコ先生
良縁と悪食 こん炉先生
お父さんは性的コンテンツ 池玲文先生

【後から愛が重くなる】
お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル先生
愛されたのが運の尽き 螺子じじ先生
馬鹿とハサミ ひなこ先生(継続中)
何でもいいから消えてくれ ひなこ先生(継続中)
羊の皮を着たケモノ 九號先生(継続中)
ヒズ・リトル・アンバー ナツメカズキ先生


こちらもよろしければ。
過去トピにはなかったと思うんですが、被っていたらすみません。

2. No Title

下げますね
新しい作品です、既出でしたらすみません









Hiカロリー先生 ドアの向こうにはロマンス

斉川冬先生 ガーメント!

絵も綺麗だしストーリーも良かったです
クズ攻め注意!です


1. No Title

ご希望に近い過去トピあったので、よろしければ見てみてください。

攻←受に見えて実際は攻→→→→受みたいな作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18281/

遊び半分だった攻めが受けに本気になっちゃうBL漫画
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17152/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP