答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業BLの作品を探しています

匿名

24/04/25 00:28

回答数:3

商業BLの作品を探しています。
大学の教授×教授が大好きな大学生です。
攻め受けどちらかだったかは記憶に自信がないです。

同じ作者のいくつかの作品がまとまった単行本に収録されていた短編の1つでした。

内容は、大学の教授が厳しめの人で夏休み中でもゼミの参加が必須の中、大学生が熱心に参加し1対1で授業することになり、エアコンの故障だったかが理由で教授の自宅の畳部屋に2人きりになるという話でした。
確か2話分くらい単行本に載っていたと思います。

お心当たりの方がいましたら教えていただけますと幸いです。

回答一覧

3. No Title

>>2
よかったです!

2. No Title

確認したところお答えいただいた作品でした!ありがとうございます!

1. No Title

さきしたせんむ先生の「友達だけど美味しそう」収録の「かわいい犬はよく濡れる」が似ている気がするのですが、いかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP