答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが受けの名器具合を評価している作品

匿名

24/04/24 16:46

回答数:7

攻めが受けの中の具合の良さに、「あーくそ…」「腰止まらん…」みたいになってるのが癖です。

そんな私におすすめの漫画、小説があったら教えてください。

回答一覧

7. No Title

わかりますわかります。
「中すげぇ……」とか「腰ふりてぇ……」とかですよね!
攻めが受けの中で気持ちよくなってる描写、すごい好きです。
台詞も好きなんですが表情が気持ちよさそうなのもわたしは好きです!


『ふたりあそび』2巻/あがた愛先生
『君ってやつはこんなにも』文川じみ先生
『愛日と花嫁』渚アユム先生
『キスだけで結構です。』ぴい先生
『嗅愛フェロモン』九尾つなし先生

6. No Title

新宿バチェラーと夜鳴きネコ|芳野さと先生

バリタチの攻めが0.2秒でイッちゃう!という流れあります
尚、3Pなので苦手でしたらごめんなさい

5. No Title

ヤクザ教師とハメられ王子(シギ乃先生)
初Hの時にそういう描写あります。

4. No Title

>>2
ありがとうございます!あらすじから私の好きな感じです。読んでみます!

3. No Title

>>1
「いつかのトゥルーエンド」は未読だったので早速読みたいです!ありがとうございました!

2. No Title

題名から察して下さい…

羽毛先生 限界メイキングラブ

既読でしたらすみません、コミックになります

1. No Title

中村まきの先生『いつかのトゥルーエンド』
そういうセリフが多いです

秋久テオ先生『愛だ、恋だの処方箋』
それ系で印象的な場面があったので
なおオメガバースです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP