答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ビッチなあの子の言うとおり!の受けについて

匿名

24/04/23 00:51

回答数:3

橈やひろ先生のビッチなあの子の言うとおり!に出てくる八坂楓はバイですか?ゲイですか?

一巻を試し読みしたところ「オンナのトコ追い出された」と発言しているので、もしバイで女性と肉体関係があるのならば購入をやめようと思っているので教えていただきたいです。
ネタバレなど全く気にしないのでよろしくお願いいたします。

回答一覧

3. 回答ありがとうございます!

>>1
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
やはりバイなのですね…
それだけ聞いていればおそらく読むのを避けたと思いますが、いい塩梅であらすじを教えてくださったので前から気になっていたこともありますます読みたくなりました!
作者様が投稿した、攻めに捨てられると勘違いした受けが暴走するお話がXのおすすめで流れてきて社会人の時と一巻試し読みの攻めが全然違って、どのように成長したのか楽しみです!
ぜひ購入して読んでみたいと思います。
本当にありがとうございました!

1. No Title

1〜3巻まで購入済みです。
質問にお答えすると、楓は男女問わず。職業AV男優。ゲイビ多め。
バイと言えばそうかもですが彼の仕事でもある。作品内で女性との行為はないです。

純孝と出会ったことで1巻の後半、楓の仕事に影響が出ます。
そこ、グッと来るいいシーンで「やり返せ」名言なんです!
女性との絡みはありませんが、仕事のAVパッケージは絵であります。
3巻に少し元カノ出ます。エロなし。面白い女子として登場。

ネタバレしないよう心がけましたが、
楓は男優から監督に。なぜそうなったかは是非読んでいただけたらと。
家族愛、兄弟愛の強い作品で、個人的に2巻はほぼ結婚かしらと。
時間経過とともに変化する関係性の描かれ方、テンポよく読みやすいです。
純孝といる時の楓の表情、セックス時の表情はあきらかに男優ではなく描かれてます。

純孝はよくここまで成長したな「オカン攻め」と思うし
純孝の妹サオリ、楓の弟、棗も理解が深い。AV男優仲間もいいキャラなんですよ!笑えて泣けてグッと来る好きな作品です。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP