答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



多分15年以上前のBL小説ずっと探しています

匿名

24/04/21 00:21

回答数:2

確実性が割と高い情報
・主人公(受)の親友の兄(攻)と付き合っている
・兄はブラコンで主人公より弟を優先する
・主人公が体調が悪い時?にも弟を優先したことなどが決定打で諦めた感じで別れる
・あっさりわかれたが、兄は主人公が大切だったということをわかる

若干うろ覚えで怪しい情報
・確か別れ話はファミレスとか喫茶店だったような
・主人公は弱くないけなげ系だったような気が
・別れた後は主人公はわりとすっきりしていたような
・ルビー文庫とかが主流だったころ?
・確かハッピーエンド

もう一度読みたいんですが、どんどん記憶が薄れていくので有識者の方お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
すみません、確か受は学生だったのと呼んだことのない作者さんだったので
違うみたいです。
でも調べたらめちゃくちゃ好みだったので購入してしまいました。
ありがとうございます

1. No Title

松雪奈々さんの
「いけすかない男」に似てる気がします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP