答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こういうシチュの韓国BL探してます

匿名

24/04/20 19:16

回答数:4

最近『Shutline』(レジンコミックス)という韓国の作家さんのBL漫画を読み、シチュエーションや関係性やキャラクターがとてもツボに入りまして、
安直ですが、似たような漫画もしくは小説をご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

以下Shutlineのネタバレ含みます
----------

舞台は海外、ギャング×一般人でどちらも男臭く一見ハードな雰囲気です。
攻めは全く表には出しませんが超溺愛でいわゆるスパダリ、おそらく?アメリカ人(まだ正体が明かされておらず…)。
受けの方は韓国系アメリカ人の設定で見た目は完全アジア人で、こっちもまた元攻めというキャラなので見た目だけでなく言動も男っぽく、頑固で強い(フィジカルもメンタルも)。
色々設定を記載しましたが、探し求めている中で個人的にこれは押さえたい!という設定が、
・欧米人×アジア人
・攻めも受けも男っぽく強い
・攻め×攻め みたいな雰囲気もしくはキャラクター
です。
どなたかお知恵をお貸しいただけると助かります。。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
ありがとうございます!タイトルは知ってましたが攻め×攻めみたいなキャラだったのですね…!読んだことなかったので読んでみます!

>>3
おお…!タイムリーで嬉しいです!ピッコマにあったので早速読んでみます、ありがとうございます!

3. No Title

「緑色の下」JAXX先生

タテヨミです。最近ようやく日本語版の更新が始まったばかりの作品ですが、攻めも受けも男っぽく強い、攻め×攻めには合うかなとあげてみます。

2. No Title

英田サキ先生の「DEADLOCK」がすぐに浮かびました。
小説ですがコミカライズもされています。

1. すみません!トピ主です

追加です汗
韓国BLでなくても大丈夫です…!!
タイトルミスりました泣

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP