答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



一巻完結のおすすめ知りたいです!

匿名

24/04/18 08:28

回答数:9

一巻で完結する作品教えてください!!
できれば、親、兄弟モノ(義理・ガチ含む)なしでお願いします。ショタおに、過度な年齢差も地雷なので避けていただけると助かります。
それ以外は地雷ほぼないのでなんでも勧めてください!

回答一覧

9. No Title

>>5
そうなんですか!?
知らなかったです!情報ありがとうございます!

8. No Title

お前のほうからキスしてくれよ やまやで先生
ごちそうΩはチュウと鳴く はなさわ浪雄先生
I'm in Love 阿部あかね先生
口下手は恋に事故る 羽毛先生
デキる男 猫田リコ先生
フェロウメロウ ゆいつ先生
運命だけどあいいれない 永条エイ先生
やましい恋のはじめかた 小東さと先生
ためしにコマンド言ってみた ゆくえ萌葱先生
お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル先生
アフターグロウ 吾瀬わぎもこ先生
北山くんと南谷くん 砂藤シュガー先生
なんで恋敵が気になんねん!? トリメ先生
初心者Domはハメられたい やんちゃ先生
たゆたう琥珀 カジス先生
最終電車の恋人たち ダヨオ先生

お返事ありがとうございます!2回目失礼します。
続編ありもOKとのことなので、そのような作品も含めて、再度のおすすめです。
またまたたくさんですみません!
どれも一巻で一旦完結しています。
よろしければこちらもチェックしてみてください☺︎
既読多かったらすみません。

7. 追記

皆さん、早速たくさんのご回答ありがとうございます♡
腐界隈、やはりいいな〜(語彙力)と感じております。
一応追記しますと、続編がもうすでに出ていても、一旦一巻でお話が終わっているのものであればおすすめ、とても嬉しいです。(避けていただいたのにすみません)

もっと皆様のおすすめ聞きたいので開けておきますね。

6. No Title

続刊予定は分からないので私も少し前めの作品から選んでみます
少なくともここ1~2年の作品は避けてみますがもし続刊情報あったらすみません…!

▶あまあま系
リカー&シガレット|座裏屋蘭丸先生
僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~|河井英槻先生
おあずけのキスのゆくえ|おまゆ先生(同人番外編はある様です)
セックスするよりはずかしいこと|鯛野ニッケ先生
君ってやつはこんなにも|文川じみ先生
雪解けちゅ。|Pポイント先生

▶じんわり人生BL
いとおしき日々|sono.N先生
ビッチなスズキくん|重い実先生(三原可楠先生名義が旧版)
目を閉じても光は見えるよ|丸木戸マキ先生

▶ドキドキコミカル系
賭けセクGP|藤峰式先生
真夜中ドライバーズハイ|河尻先生
(そこまでコミカル!ではないですがカッコいいです)
男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?|愛染マナ先生
(エロ度高めなコミカル作品を美麗画で…!)
クズと噂と…|中川カネ子先生
(ドキドキ感は少し少ないですが…ゆるく笑えます、クズですがw)
鳴けないトヒコ|碗島子先生
(碗先生らしいキャラのコミカルさはありますが切なさもあります)

▶微ファンタジー系
花と純潔|桂小町先生
僕らはなんども恋をする|星名あんじ先生
東京戦慄奇譚|アンソロ
こちらはファンタジーというかホラーでしかもアンソロなのですが、すごく良く出来たアンソロだったので良かったら…!

既出の作品もおススメしたい作品多いです♡

あと一応既出の「コワモテ~」も続刊情報アリでございます。すごく素敵な作品ではあります!!!が、念の為・・・。4番さん、お気を悪くされませんように…すみません…‼

5. No Title

>>4
横からすみません。
オフステージラブサイドは、今月から続編始まるんですよ〜。
でも一巻で一旦完結してますよね。
私も大好きな作品なので、続編は嬉しいです。
失礼しました!

4. No Title

まだ出てないものですと…

吉田くんの生意気おもちゃ(転はくと先生)
体感予報(鯛野ニッケ先生)
コワモテの隣人がΩだった時の対処法(ニクヤ乾先生)
ゴミ屋敷の鎌倉さん(あるくジョー先生)
恋してるなんて言ってやらない!(今井ゆうみ)
オフステージラブサイド(大島かもめ先生)

ここ2年以内に販売されたものが多いですが、
続編情報はないはずです!

3. No Title

noji先生 「バックヤードラヴァーズ 」「探偵事務所の飼い主さま」
おげれつたなか先生 「ネオンサイン・アンバー」「Daisy Jealousy」
スカーレット・ベリ子先生 「女王と仕立て屋」
ゆいつ先生 「バカな犬ほど愛おしい」「REVERSE」
冬縞しぐれ先生 「純情でなにが悪い」
日乃チハヤ先生 「お憑かれさまです」
芹澤知先生 「秘め婿」
吾妻香夜先生 「桜田先輩改造計画」
ざぞん先生 「ONE HOUR LOVER」
にやま先生 「ご利用は計画的に」

お好みに合えば幸いです!

2. No Title

チキンハートセレナーデ 大島かもめ先生
拒まない男 三月えみ先生
百年でただ一度だけ恋した ARUKU先生
業務上過失ポルノ 長与エリ子先生
わが美しきヴィクター 鹿島こたる先生
ワラビー☆ワナビー 瀬戸うみこ先生
外村探偵社の招かれざる客 草間さかえ先生
52ヘルツの共振 早寝電灯先生
ずっと君のターン 琢磨先生(スピオフですが、こちらだけで楽しめます)
ワリキリ 中川カネ子先生
君の足元で愛を知る 後乃マツリ先生
コントラスト itz先生
生贄のお勤めは、 博士先生
アンダーマイスキン 薄井いろは先生
初恋、カタルシス。 鳩川ぬこ先生
うみのお城 蜂煮先生

たくさんですみません。
短編の番外編のある作品もありますが、どれも1巻完結のおすすめです。
続編決定作は抜きましたが、見落としあればすみません。
よろしければチェックしてみてください。
既読多かったらすみません。

>>1さんのおすすめ作品も大好きです!

1. No Title

ここ最近発売された作品、凄く素敵なのですが続編決定が決まったものが多いのでちょっと避けておきますね。

個人的にヲリコリコ先生の「割れたカップを戻すには」

こちらの作品は1巻完結で1冊に色々ギュッと組み込まれていて何度も読んでしまいます。

既読かもですが…おすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP