答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



転生BL

匿名

24/04/17 23:14

回答数:5

タイトル通りのものを探しております。

NLやなろう小説で流行っているもののbl版があれば嬉しいです。
異世界BLアンソロジーは購入したのですが、ちゃんとストーリーが長めに描かれているものを読みたいなと思っております。

また別の質問となりますが、腐男子召喚を読んだことある方にお聞きしたいです。
試し読みで読んだ感じ面白いなと思ったのですが、異世界や特殊ジャンル要素はどのくらい強いのでしょうか?

よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

>>4
すべて小説です。
コミック希望でしたらすみません。

4. No Title

少年は神シリーズ(夜光花 先生)
異世界の沙汰は社畜次第(八月八 先生)
再召喚勇者は年下騎士の執愛から逃げられない(村崎樹 先生)
前世で婚約者だったオメガが、異世界でアルファ王子となって俺を囲う気です(滝沢晴 先生)

上2つはシリーズものなのでがっつり長編です。

3. No Title

婚約破棄されたら異世界で悪役神官に転生しました(東野海先生)

2. No Title

毒を食らわば皿まで
がオススメです

1. No Title

当て馬キャラのくせしてスパダリ王子に寵愛されています
異世界転生!悪役王子は護衛騎士に溺愛される
魔王イブロギアに身を捧げよ
Ωにだけはなりたくない

完結してないですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP