答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



黄昏の腐女子さーん!

匿名

24/04/15 20:52

回答数:3

オススメの商業BLを教えてください

当方、黄昏の腐女子やらせてもらってます。黄昏の腐女子さん、力をお貸しください

今まで読んでいて、感銘を受けた作品は「遥か遠き家」「垣根と境内」です

黄昏の腐女子なのですが、複数交際や本命以外との性行為、モブセなどの表現が苦手です!(本命以外との性行為はガッツリ描かれるのが苦手なだけで、過去にこういうことがありました 程度なら大丈夫です)

あくまで、ふたりの世界で闇が見え隠れするのが好きで、そこに第三者はいらないんです

闇がなくても、執着が大きいものは好きです。

注文が多くてすみません。上記に当てはまる作品があれば、ぜひお教え下さい!

人助けだと思って!!!!ぜひ!!!!!

回答一覧

3. No Title

>>2
たくさん、ありがとうございます♡
少し調べてみて、読めそうなものを購入してみますね
苦手要素も考慮してくださるなんて……!助かります!!

2. No Title

>>1
すみません、蟷螂の檻は3巻にモブとの行為がありました。
数ページですがしっかり描写でした。
ド執着攻めのおすすめ作品なのですが、残念。

1. No Title

カラーレシピ はらだ先生
にいちゃん はらだ先生
爛れる匣庭 天河藍先生(電子連載中)
蟷螂の檻 彩景でりこ先生
60億分のふたり でん蔵先生
メトロ 本郷地下先生
ハッピー・オブ・ジ・エンド おげれつたなか先生
嫌い、大嫌い、愛してる ARUKU先生

発熱バスルーム ARUKU先生
僕の歪な楽園 ハシモトミツ先生
ぴゅあ 森世先生

たくさんですみません。
いかがかなと思う作品です。
主様の苦手要素のない作品を選んだつもりですが、見逃しありましたらごめんなさい。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP