答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが未経験受けを気遣ってsmtする作品

匿名

24/04/14 12:01

回答数:7

初質問失礼します。どなたかご存知でしたらそっと教えてください…!バース系は苦手です…年上攻めだと嬉しいです!

回答一覧

7. No Title

>>1さん、沢山教えて下さってありがとうございます!
やまやで先生「お前の方からキスしてくれよ」は読んでとても刺さりました…!「ミツキくんちょっと待って!」は気になっていたのですがsmtあるのは知らなかったので探して見ます!ありがとうございます!

6. No Title

お前のほうからキスしてくれよ やまやで先生

こちらにもありました。
同期ですが。

5. No Title

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。(結城アオ先生)
年齢は定かではありませんが、攻めが受けをとても気遣っています!

もっと可愛くなっていい(星ノビル先生)
年上攻めです!読み返したら、お探しのシーンがありました!

4. No Title

ミツキくんちょっと待って! ゆずしを先生

小出しですみません。
こちらにもありました。
年上攻めです。

3. No Title

本当にラストのネタバレになるので下げます…………




恋する彼のシークレット・チャンネル / 茶柱ぷぅ先生

年齢はタメですが、クソ真面目攻め×世間知らず天然受けで、攻めの方が年上に見えなくもないです。(台詞にもそのような場面があります)
めちゃくちゃ受けのことを大事にしてくれるスパダリタイプですv

0

2. No Title

永条エイ先生 溺れるアンチロマンス

年上攻めで受けは初めてさんです…

既読でしたらすみません

1. No Title

獣の王と狼面の番(上) 奥田枠先生

とりあえず最近読み返したこちらにありました。
また思い出せたら来ますー。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP