答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



気弱攻め×強気受け

匿名

24/04/14 03:17

回答数:7

既出だったらすみません。

見た目は男らしいのに
気弱であまり自分に自信がないタイプの攻めと
見た目は可愛らしいのに
性格男前で猫みたいな受けの
組み合わせを探しています。

普段受けの方が優位に立つけど
夜になると逆転するようなお話だと最高です。

あまり巡り会えたことがなく…
ドンピシャでなくても大丈夫なので
教えてもらえると嬉しいです…!!!

回答一覧

7. 追加です~

本棚わさわさしたら結構ありました:

・白松さん「王子様の伴侶はバツイチアラフォー」
・平純久至さん「ハルマニア」
・ヤマダさん「鯛代くん、君ってやつは。」
・吉尾アキラさん「いじわるしないで」
・夏野はるおさん「ヘタレ魔王とツンデレ勇者」
・犬井ナオさん&木原音瀬さん「美しいこと」上下巻
・朔ヒロさん「恋染龍雨衣」(気弱度やや低め)

<やや違うかな?>
・リオナさん「その恋、成立なるか」(可愛らしくはないw)
・ハジさん「Badass」(気弱というよりウブ)
・神田猫さん「そのままで、かわいい。」(かわいいが逆で、攻めの方です)

1

6. ありがとうございます!

たくさん紹介していただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ調べさせていただきます。
まだまだ心当たりの作品がございましたら
よければご教授いただけると嬉しいです。

5. No Title

平野と鍵浦/春園ショウ先生

攻めが弱気というのは少し違うかもしれませんが、
受けが性格男前のオカン気質です…!
めちゃめちゃかっけぇアニキです…w

人気作なので既読でしたらすみません!!

4. No Title

落果 akabeko先生
レトリック 山田ノノノ先生
わが美しきヴィクター 鹿島こたる先生
こぼれる、 森世先生
Daisy Jealousy おげれつたなか先生
ミツキくんちょっと待って! ゆずしを先生

当てはまりそうな作品です。
気弱さが足りない攻めもいるかもです。
濡れ場では立場逆転してると思います。
「こぼれる、」は読み手を選ぶようなシーンがあるのでご注意ください。
よろしければ☺︎

3. No Title

橈やひろ先生 ビッチなあの子の言うとおり!

夜の方は最初の頃は受け優位ですが、次第に…

2. No Title

めめしいアクとあざといスウ|琢磨先生
ちょっと受けの男前加減は少ないかも?ですが…猫っぽいと言えば猫っぽいですので良かったら…!

恋する鉄面皮|中田アキラ先生
2組のCPがいますが1組が近いと思います!

家族になろうよシリーズ|倉橋トモ先生
過去に遡ってお話しが続いてるので攻めのヘタレ感が増していく気がしますw

えっちなお尻じゃダメですか?|鳩屋タマ先生
攻めが気弱っていうか優しい気遣い屋さんなイケオジです

副音声はうるさい十分に|英子先生
こちらも気弱というより異常な程の気遣い攻めと受けがやや天然気味なこちらも気遣い屋さんかもです
「ズレ」を楽しむ作品構成なので楽しくはあるのですが…お求めよりも受けのパンチは弱いかもです

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい|豊田悠先生
気弱というより優しさメーターカンストさんって感じでしょうか?尚、受けの見た目は地味かな?と思いますが攻め的には可愛く見えてます!

美しい彼|北野仁先生/凪良ゆう先生
性格的には割と近い気がするのですが、コミックスでは現状は濡れ場はなかったかと思いますが原作通りであれば今後ありそうかな?とは思います
コミックスは継続中なので小説でも良ければ小説を読まられるのもアリかも?です(私は原作未読)

四代目・大和辰之|スカーレット・べリ子先生
受けの見た目が可愛らしいタイプではないのですが…おススメなので良かったらチェックだけでも是非…!

いくつか上げでみましたが趣旨違いでしたらすみません…‼
良ければご確認下さいませ~

1. 今ぱっと思いつく限りですが

・吉尾アキラさん「奥まで触れてもいいですか」

なんてどどうでしょう?
他に思い出したらまた書き込むかもです~

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP