答えて姐さん 腐女子の掲示板 「特典・イベント」



GUSH雑誌のスペシャルペーパー応募方法について

匿名

24/04/13 18:09

回答数:10

今月号のスペシャルペーパーを応募したいのですが、アンケートはがきって表面だけ記入すればいいんですか?

回答一覧

10. No Title

>>8
そうですね、ありがとうございました。

9. No Title

>>8
そうですね、ありがとうございました。

0

8. No Title

>>7
そうでしたか。
アンケートハガキなので、2番さんの言うように、裏面も書けるところは書いた方がいいと思いますよ。
動画で写さなかったのは、特に写す必要がないからで、書かなくていいということではないと思われます。

7. No Title

>>6
書けない理由はないですが動画で映ってなかったので書かなくてもいいのかな?と思っただけです。

0

6. No Title

>>5
裏面がアンケート内容なんですね。
であれば書いた方がいいと思いますが、書けない理由とかあるんですか?
回答できない項目は未記入でもいいと思いますが、書ける項目は書いた方がいいと思いますけど…。

5. No Title

>>4
*今月号で面白かった作品とその理由
*今月号で苦手な作品とその理由
*あなたがGUSHを買う頻度
*BLの推し活でよく使うSNS
*今月号の作品のキャラクターのセリフであなたが萌えたシーンとその理由
*ご希望のプレゼント番号      516ページ
*今月号のご意見・ご感想

こんな感じのことが書かれています。

0

4. No Title

>>3
なるほど。
私は応募したことなくて、手元に譲ってもらったアンケートハガキ無しのGUSHがあるので、動画を見てみました。確かに裏面は写ってないですね。

ちなみに裏面にはどのようなことが書かれてるんですか?何か記入する欄はあるんです?それとも白紙?
何か記入する欄がないなら未記入でもよさそうですが…。

応募したことないのに恐縮ですが、なかなか回答がつかないようなので、お力になれればと。

3. No Title

>>1
応募方法が動画で見られるのですが、ハガキの裏面が写っていなかったので書いたほうがいいのかわからないため質問しました。

2. No Title

【記入済みの今号のアンケートハガキ】と記載されておりますので裏面も必要です。

1. No Title

応募方法は明記されていると思うのですが、読んでもわからないということです?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP