答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



歯科医の憂鬱について教えてください。

13/12/05 17:49

回答数:5

榎田尤利さんの歯科医の憂鬱を電子書籍で購入したのですが、挿絵がありませんでした。
とても好きな話しだったので、挿絵がなくて残念でした。
こちらの本はもともと挿絵がない本なのでしょうか?もし挿絵があるのなら文庫本を買いたいので、わかる方いましたら教えてください。

回答一覧

5. No Title

 鍋さま
逆に、電子書籍について教えていただいて恐縮です。
こちらこそ、ありがとうございました!
BL歴こそ10年とわりと長いのですが、こういったことに参加(?)するのははじめてで・・・仕事の合間の休憩に ぼーっとながめていたら、懐かしくて大好きな本のタイトルをみつけたものですから、つい・・・。やっぱり、挿絵はあってほしいですよね。私も久しぶりに「歯科医の憂鬱」読みたくなりました。

0

4. No Title

>>3
あひるさんコメントありがとうございます!私も詳しくないのですが、電子書籍4冊買いましたが、挿絵がなかったのは歯科医の憂鬱だけでした。ほかの3冊は挿絵があったので、これだけもともと挿絵がない小説だったのかな?と思ってました(´;ω;`)
ちなみにmibon というところで買いました(о´∀`о)

0

3. No Title

文庫の挿絵は高久尚子先生で、とっても素敵ですよ!!

電子書籍ってみんな挿絵がないものなのでしょうか?

今後、利用を考えてたのですが・・・?

0

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます!挿絵あるんですね(о´∀`о)絶対買わなきゃ!

0

1. No Title

文庫本の中にはちゃんと挿し絵入ってますよー^o^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP