答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



同級生と似た感じの漫画が知りたいです!

あいか82

24/04/11 22:47

回答数:6

中村明日美子先生の同級生という作品が大好きです!
ぜひ似た雰囲気の作品が知りたいです!
長編でも全然大丈夫です!
わかりづらい質問ですみません。

回答一覧

6. 純愛&不器用?を中心に・・・

<DK同士&エロ少なめ>
・じゃのめさん「黄昏アウトフォーカス」シリーズ(2巻以降はエロ標準的)
・苑生さん「被写界深度」上下巻
・猫野まりこさん「消しゴム彼氏」
・神波アユミさん「アンノウン」
・鯛野ニッケさん「キスしてシュガーくん!」(エロなし)

<片方がDK>(エロ度)
・テクノサマタさん「日傘ちゃん」全2巻(なし)
・itzさん「雪解けの恋」(少な目)

とりあえず思いつくのをぱぱっと書いてみました。
思ってらしたのと違ってたらゴメンナサイ。
もし合ってたらまた書き込みにくるかも?です

1

5. No Title

同級生シリーズ、私も大好きです。
言わずと知れた名作なので、同じく名作と名高い『花は咲くか(日高ショーコ先生)』はいかがでしょうか。

サラリーマン×大学生なので、学生同士の青春BL、みたいなものを求められていたらすみません。
正反対の2人が出会い、お互いを気にかけながら距離を縮めていく様子が丁寧に描写されていて、同級生シリーズと似たものを感じます。
恋愛に不器用な2人の純愛、にぴったりかなと思いました!
また中村明日美子先生とはテイストが違いますが、とにかく絵が美麗!もはやすべてのシーンが美しく、惚れ惚れしてしまうほどです…
既読でしたら重ねてすみませんが、未読でしたらぜひ読んでいただきたいです。

他の方が紹介されている別トピも参考にされてみて、いい作品に出会えるといいですね。

4. No Title

コントラスト itz 先生
僕はキミと恋がしたい 木田さっつ先生

こちらはいかがかなと思いました。
お好みでなかったらすみません。

あと↓こちらの過去トピに、純愛BLがたくさん紹介されているので、未読でしたらよろしければ見てみてください。主様の好みの作品が見つかるかもしれません。既読でしたら失礼しました。

心理描写多めでキュンキュン出来るエロ薄or無しの純愛BL
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19614/

3. 本当にありがとうございます!

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕すっごく好みでしたありがとうございます!
ごめんなさい具体的ではなくて、具体的に言うと純愛だったり、不器用な2人のような作品を想像しております!わかりにくくてすみません。

1

2. No Title

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕
佐岸左岸先生
解釈違いかもですが、個人的には空気が近い印象です。

1. No Title

そっくりな作品を探すのは難しいので、「同級生」のどの辺が特に好きとか、この辺が似ている作品を読んでみたいとか、もうちょっとご要望を具体的に書いてくださると、皆さんご紹介しやすいかもしれません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP