答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



獣人作品教えて下さい

匿名

24/04/11 10:21

回答数:4

獣人作品教えて下さい、、

漫画でもアニメでも二次創作でも大丈夫なのでおすすめ教えて下さい。

人間が出てこないものがいいです。
動物が人間の等身サイズになって、動物だけの世界のお話が読みたいです。
ながべ先生のBL作品が大好きです。

この際BLでなくても大丈夫ですので、
ぜひお力をお貸しください。。

回答一覧

4. No Title

原作はとりあえずは省略して
アニメ
✢名探偵ホームズ
✢しろくまカフェ
✢ズートピア
✢アフリカのサラリーマン
✢BEASTARS
✢オッドタクシー
✢BNA
✢平成狸合戦ぽんぽこ
✢あらしのよるに

ご存じの作品もあるかと思いますがよろしければ♪

3. No Title

>>2
ごめんなさい!

完全な人獣をお探しでしたね、忘れて下さい…

2. No Title

新しい作品でしたら

山森ぽてと先生 蓮木くんと三毛くん  

めちゃくちゃ可愛いですよ

1. No Title

こちらのトピが似た内容なので、よろしければ見てみてください☺︎

獣人×獣人blを探しています
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19566/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP