答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



男性向け

匿名

13/12/05 07:34

回答数:5

私は、男性向けのエロ漫画やエロ動画をよく見るのですが、
そういう腐女子の方っていらっしゃるでしょうか?
好きなジャンル・作家・サークル等、色々教えて頂きたいです♪
もちろん、匿名で構いません^^

回答一覧

5. ありがとうございます

私は3D動画が一番好きなのですが、
男性のアダルトコンテンツは本当に恵まれていて、
羨ましい事山の如しです! 男に生まれたかった。

BLのエロは私には刺激が足りないらしく、
つい男性向けの過激なものを見たくなってしまいます。
リョナとか猟奇系は引きますけど、ハード系と言いますか
女の子が酷い目に遭うヤツが好きなんですね(笑)
ただし、ラストはハッピーエンドが理想です♪

残念ながら人妻にもビッチにも興味ないんですが、
男性作家が描く女の子は可愛いですよね。

>>4
ぶっちゃけて頂き、ありがとうございます。
匿名だからこそ、できる会話ですよね♪

4. 女だってします。

オ○ニーをする時は男性向けエロ動画(ハードなやつ)を見ます。女性向けエロ動画が今はありますが、やっぱあのラブラブイチャイチャ感が濡れません。イケメンとか言っといて中途半端だし(てかAVなんて出てる時点でイケメンじゃねえよ、ただの猿にしか見えねえよ)
女性も嬉しくないのに喜んでる感だして見ててイライラするしね。

話それましたが、
「監禁お遊戯」というエロ漫画がおもしろいです。

3. No Title

BLよりは全然好き度は落ちますが、男性向けエロ漫画もたまに。
女の子がビッチなのが好きです。嫌がってるのは可哀相なので…。

■石川 シスケ 先生:
 女の子がやたら可愛い。地味男×美少女=ハッピーエンドが多い。
 話が面白くて読みやすく、雑誌だと一番に読みます。

■尾崎 未来 先生:
 「愛すべきヤリマン」のあいちゃんシリーズが有名。
 女性作家さんです。あいちゃんは巨乳でモテモテ(死語?)です。

■西安(にし いおり)先生:
 乱交でビッチな娘が多いです。男性目線の妄想力がすごい。
 エロすぎてたまに読めないです。笑

■南北先生:
 作家さんが香港映画好きらしく、チャイナっ娘が可愛いです。

■LINDA先生:
 汚いおっさん×人妻のNTRといえば。笑

こんなとこでしょうか。
男性向けと言っても、ゲイ向けやショタ、ロリ等色々ありますが、
ストレートな男子中高生のおかず的なものでよかったでしょうか。
そういえば昔、弟のベッドの下を漁って読み終えたら机の上に置いてあげたりしてたなぁと思い出しました。笑

2. No Title

ショタ一択です。
松◯館サマサマです。
男性向けショタものは、腐男子腐女子もまぁまぁいると思います。

1. ちなみに私の好みは、

キモ男×美少女、ブサ男×美少女、モブ姦、輪姦などです♪
おそらく男目線で読んでるから、美男×美女や和姦だと萎えます(笑)
もちろん恋愛モノは美男×美女、BLは美男×美男じゃないと読めません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP