答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ファンタジーで戦闘が音ゲー?風味のコメディBL探してます

sakurahina

24/04/10 00:02

回答数:2

うろ覚えで申し訳ないのですが、戦闘が音ゲー風味のBLを探しています
コメディで、陰キャ?な主人公は乙女ゲーの学園の世界に召喚かトリップをして、ちやほやされたくて魔法の修行をがんばるみたいな話でした
最初はみんなにちやほやされたのに、ライバルの子にみんなの関心をとられて塩対応されたあと、また仲良くなるみたいな話でした

商業漫画だったと思い探したのですが見つからず…もしかしたら小説だったかな?と漫画か小説なのかもあやふやです
あいまいですが、なにか情報ありましたら教えていただきたいです

回答一覧

2. No Title

>>1
この作品でした!ありがとうございます!
印象に残りすぎて漫画だと勘違いしていたみたいです。
また読みたいと思います。

0

1. No Title

『転生したらBLゲーの負け犬ライバルでしたが現代社会に疲れ果てた陰キャオタクの俺はこの際男相手でもいいからとにかくチヤホヤされたいっ!』
ウェブ小説なのでお探しの作品とは違うかもしれません。
ムーンライトノベルズとアルファポリスで読めます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP