答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが縛られるシーンのあるbl

匿名

24/04/03 21:46

回答数:5

受けが縛られていじめられるシーンのあるblのおすすめ教えて頂きたいです。sm的なやつです。
ひとりよがりのバニラ
未熟な僕は支配を乞う
美しい野菜
藤咲忍はかく語りき
イトウさん
同棲彼氏はひどくしたがり
もっと抵抗してくれよ
カリギュラの恋
性癖やばめな男に狙われています
フェイクゴシップ
からまり片結び
1DKえっち
感応性プレイシングス
一目惚れした人がドMだったもので
オフィスの豹
Smごっこ
性の劇薬
愛欲調教
ペット契約
40日間の監禁生活
夜はともだち 既読です。

回答一覧

5. No Title

>>4
試し読みしてきました。めっちゃ刺さりました!

4. No Title

うさぎとロープ 鉢野うら先生

3. No Title

まだ募集してますか?

うすいしっぽ先生 先生を暴きたい

こちらはどうでしょう

2. No Title

『エキセントリック ラヴァー』ぴい先生
『官能リマインダー』ウノハナ先生
『泣き虫なサディスティック』上田規代先生
『夢のような話』桐祐キヨイ先生
『雨雫』『妄想怖男子』碗島子先生

あといじめられてはいないのですが美しい縛りです
『純縛スウィーター』山佐木うに先生

1. No Title

PET契約 座裏屋蘭丸先生
短編集でもよろしければ、こちらおすすめです。

しばられヤンキーくん 森世先生・あずみつな先生
悪癖 イイモ先生
桜田先輩改造計画 吾妻香夜先生
キミが獣になれるまで 紫能了先生
歌舞伎町バッドトリップ 汀えいじ先生
こちらもよろしければ。

既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP