答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが常識人のbl漫画

匿名

24/04/03 20:31

回答数:4

上手く言葉にできるか分からないのですが攻めが大人な感じ常識人な感じのbl漫画教えて欲しいです。
例を挙げると
えっちは週7希望ですの五十嵐恭介や
Av男優の俺がおもちゃなんかでの古賀貴之です。

回答一覧

4. No Title

>>3全部試し読みしてきましたー
求めてる性格に近かった順だと
ご馳走様が聞こえない
正義と愛と花嵐
叶わぬ恋の結び方です。
優しくて大人な余裕のある攻めの作品さらにあったら教えて欲しいです。

3. No Title

オフステージラブサイド 大島かもめ先生
拒まない男 三月えみ先生
たゆたう琥珀 カジス先生
スモークブルーの雨のち晴れ 波真田かもめ先生(継続中)
叶わぬ恋の結び方 吉尾アキラ先生
探偵とねこちゃん ジョゼ先生
ラブネスト 南月ゆう先生 
52ヘルツの共振 早寝電灯先生
業務上過失ポルノ 長与エリ子先生
運命だけどあいいれない 永条エイ先生
シャングリラの鳥 座裏屋蘭丸先生(継続中)
好みじゃなかと 見多ほむろ先生
お父さんは性的コンテンツ 池玲文先生
正義と愛と花嵐 箱石タミィ先生
ご馳走さまが聞こえない! ぽけろう先生
ゴミ屋敷の鎌倉さん あるくジョー先生
ヒズ・リトル・アンバー ナツメカズキ先生

たくさんですみません。
当てはまりそうかなと思う作品です。
よろしければチェックしてみてください。
解釈違いでしたらごめんなさい。

2. No Title

違ったらごめんなさい

弘川コウ先生 俺たちは恋人に向いていない

冷静で綺麗好きで無表情だけどお人好しで優しくて自分の中で大人な攻めのイメージです…

1. No Title

なつめさんは開発かれたいの澤谷鴻も追加で

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP