答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



Sweet poolについて

匿名

24/04/03 20:15

回答数:3

Sweetpoolというボブゲを始めたのですがストーリーを進めていく上で選択肢が全然でてきません。
ラッキードッグや咎狗の血では出てきたのですが、スイプは出てこない仕様なのですか?

回答一覧

3. No Title

>>2
それが選択肢です!
どっち選ぶかで分岐もありますよ。

2. No Title

>>1
もしかして あの赤と青のモヤモヤが選択肢だったのですか!? 演出かとおもって右上の本能?選択しまくってました。蓉司さんごめんよ(´;ω;`)

1. No Title

PC版ではなく移植のVita版しかやったことありませんが
具体的な選択肢ではなく、本能か理性の感情の2択が時々出てきますよ。
攻略サイトもあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP