答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



サブキャラ同士のBL

匿名

24/04/03 18:22

回答数:5

メインカプとは別で攻めとか受けの友人だったりするキャラ、サブキャラ同士のカップルが成立するBL漫画ありますか?そのカプのスピンオフが出ているとなおいいのですが。

回答一覧

5. No Title

『赤と黒』桂小町先生 (ROUGE)
『宵々モノローグ』『残像スローモーション』じゃのめ先生 (黄昏アウトフォーカス)
『不機嫌彼氏のなだめ方』左京亜也先生 (クロネコ彼氏)
『STAYGOLD それから。』秀良子先生
『どっちとキスする?』風呂前有先生 (キスしちゃダメなの?)
『酷くしないで 小鳥遊彰編』ねこ田米蔵先生
『タマシイもあげる』雨隠ギド先生 (あやしの湯ももいろ美人)
『十二支色恋草子・外伝』待緒イサミ先生
『保坂さんと三好くん』スカーレット・ベリ子先生 (ジャッカス!)
『ビターライクライト』那梧なゆた先生 (ライクアシュガー)
『あなたの胸で眠りたい』未散ソノオ先生 ( 俺の胸でおやすみ)
『ジンジャーハニー』夏目イサク先生 (デビルズハニー)
『もみチュパ雄っぱぶ♂フィーバータイム』イクヤス先生
『恋ヒ時雨―猪と龍神―』MAM☆RU先生 (カラスとゆき 妖し陰間の恋草子)
『ジンと猫は呼ぶと来ない』SHOOWA先生 (向日性のとびら)

スピンオフの中でもサブキャラ同士です
こちらもよろしければ♪

4. No Title

ロストバージン/那木渡先生
元→恋愛不行き届き

受け攻めどちらも(友人ではないですが)元作品の重要キャラです!
作中で軽くカップル成立した描写があり、その後スピンオフが出ました。
そしておそらくスピンオフの方が人気です。

3. No Title

>>2
安里先生 お客様に恋してもいいですか?

スピンオフ→隣人に恋しても大丈夫か?

こちらもおすすめです

2. No Title

ぺそ太郎先生 えっちは週7希望です!

スピンオフの五十嵐×トオル編

正にサブキャラ同士のカプの作品ですよ

1. No Title

イキガミとドナー 二人のイキガミ/山中ヒコ先生(元…イキガミとドナー)
レンアイサイド/あめきり先生(元…ハツコイノオト)

別カプ成立のスピンオフです。()が元の作品です。
同僚や友人です。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP