答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



真面目優等生タイプがクラスの人気者タイプに絆されていく真逆な二人のBL

匿名

24/04/01 19:01

回答数:4

最近目覚めました。

王道なので数多あると思いますが、知見を広げたいのでこれぞ!というものがありましたら、是非教えて下さい!
どちらが受けか攻めかは問いません!!
目覚めた作品としましては、ファンタジー色強めですが魔道祖師です。とても良かったです。

回答一覧

4. No Title

マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
恋をするつもりはなかった 鈴丸みんた先生
セックスドロップ しっけ先生
冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが はなぶさ数字先生
Hate My MIA! 人鳥ぺんぎん先生
経費でホテル代は落ちません! 黒木えぬこ先生

「魔道祖師」がきっかけということは、社会人でもいいのかな、と思いましたので追加です。
学生も混ざってます。
こちらもよろしければ。
解釈違いありましたらすみません。

3. No Title

ナカまで愛して 百瀬あん先生(継続中)
優しいパンツの脱がせ方 まさき茉生先生
コントラスト itz先生
この手を離さないで 咲本崎先生(継続中)
君がわるい恋の話 大麦こあら先生
パーフェクトアディクション 美山薫子先生
優等生は身のほど知らず 琢磨先生
ヘタクソラブステップ 依子先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

2. No Title

>>1
こちらも未完なのですが、

ねこ田米蔵先生 酷くしないで

こちらも人気者×真面目の組み合わせです

1. No Title

三上志乃先生 ピットスポルム

こちらおすすめです、既読でしたらごめんなさい!
未完ですが良かったら是非

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP