答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けと女子が仲良くなって攻めが怒る話

匿名

24/03/30 18:32

回答数:9

受けと女子が仲良くなって攻めが怒る話を探しています。
攻めが女子と仲良くなって…に比べると少ない気がします。
攻めと仲良くなるための踏み台として女子が受けに言い寄ってくるとかではなくて、ちゃんと受けの魅力に女子が気付いちゃっているのが良いです。
恋愛でも、ただの友達でもよいです。
小説漫画問いません。

回答一覧

9. ありがとうございました。

ログインの仕方を忘れてお返事遅れました。
私の好みっぽい作品をたくさん教えて下さりありがとうございます!
いっぱい読んでみます!

8. No Title

『酔いどれ恋をせず』橋本あおい先生(友達にやきもち怒る)

『片恋オペラ』桂小町先生(友達なのに不安がって怒る)

『小泉先生はみだされたくない』はなさわ浪雄先生(寄ってくる女生徒に怒る)

『サヨナラゲーム』南月ゆう先生(嫉妬で)

7. No Title

怒るというか、競ってますw

イケメン騎士を拾ったんだがどうしたらいい?/山田南平先生
オオカミを飼っています/いたちねこ先生

ガチギレwどちらも韓国作品ですね。中華BLもガチギレ多い気がしますw

ENNEAD/MOJITO先生
セマンティックエラー/J.Soori先生

6. No Title

好きになってもかまへんで 斧原ヨーコ先生(元カノにやきもち)
恋するインテリジェンス1巻 丹下道先生(土門志山カプ、言い寄る女性にやきもち)
百年でただ一度だけ恋した ARUKU先生(婚約者に怒る)
小説 全ての恋は病から 凪良ゆう先生(近寄る女性にやきもち)

もう少しありました。
よろしければ。

5. No Title

>>3小出しですみません

夏原サイケ先生 お前に抱かれるなんて聞いてない!

4巻が正にその様な感じです

4. No Title

「初恋には敵わない!(依子先生)」にある「コンプレックスならその先は」

まだそこまでの関係にはなってないので受け攻めはなんとなくのキャラで良ければ。

3. No Title

違うかもですが…

新藤伊菜先生 オシニマケテキテミレバ

みか先生 君には届かない。

やぎり茂先生 中原くんと宮田部長

2. No Title

体感予報 鯛野ニッケ先生(友達にやきもち)
ヘタクソラブステップ 依子先生(幼馴染にやきもち)
お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル先生(言い寄ってきた女子にやきもち)
蜜果 akabeko先生(ホストの客にやきもち)
馬鹿とハサミ ひなこ先生(女遊びに怒る)
憂鬱な朝 日高ショーコ先生(体の関係のある女性にやきもち)

当てはまりそうな作品です。
お求めと違っていたらすみません。

1. No Title

「羊の皮を着たケモノ」番外編集、電子限定版
九號先生



の中に受けが女子とアドレス交換して…というお話、9pがあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP