答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



男性同士のキスシーンがある一般漫画について

匿名

24/03/30 01:44

回答数:6

一般漫画で、男性同士のキスシーンがあった作品がある作品をぜひ教えてください。
例としては神様の言うとおり弍や、トモダチゲームのような作品です。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答一覧

6. どれもゲイCPにまつわる話です

★吉住渉さん「チェリッシュ」
試し読みの時点で、主人公のパパ同士のキスがあります

★渡辺多恵子さん「ファミリー!」
ゲイCPが何組か登場します

★曽祢まさこさん「呪いの招待状 (8巻) 摩天楼の下で」に収録された「赤ずきんのように」
どの話からでも楽しめるオムニバス形式です

★一条ゆかりさん「有閑俱楽部」
・13巻「狙われた学園ー男ともだち・女ともだちー」
・16巻「紳士は美少年がお好き」←これだけはキスシーンはないですが、ゲイCPのお話です

0

5. No Title

青辺マヒト先生の「悪舌のモルフォ」(全3巻)の2巻にあります。
そのキスシーン自体は愛情も何も無い描写ですが、悪舌のモルフォ自体はBL漫画では決して無いのですが主人公の青年ととある美少年の関係に着目した耽美めなものなので少年漫画系とはちょっと違うかもしれません。
それでもよろしければおすすめです。

4. No Title

東京卍リベンジャーズの
幼馴染キャラの2人です。

3. No Title

NARUTO
有名なやつがありますよね。。

リアルアカウント
主人公にご執心なキャラが出てくるので、おすすめです。

2. No Title

ゴールデン・デイズ/高尾滋先生
消えた初恋/作画:アルコ先生 原作:ひねくれ渡先生

知ってるの少ないけどこれくらいですかね…。
どちらも少女漫画です。

1. No Title

アニメだけどユーリオンアイス。BLみたいなラブストーリーじゃないけど男同士のキスシーンありです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP