答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オススメの漫画を教えて!

匿名

24/03/29 12:54

回答数:7

この世に眠っている私の性癖どストライクのBLを見つけたいのでご協力お願いします!!

私が特に好きな作品は
裏切り者のラブソング
25時、赤坂で
みなと商事コインランドリー
ハッピー・オブ・ジ・エンド
フェイクファクトリップス
夜明けの唄
絶望に啼け
鬼と天国
そんなに言うなら抱いてやる
あたりです!

・おじさん、年下攻め、黒髪攻め、片想い歴が長い男が好きです
・ライトBLを好んで読む傾向がありますが、メリバ、死ネタも好きです
・ストーリーと絵柄重視しがちです

特におじさんものはあまり出会いがないので良いのあったら教えて欲しいです〜!!

回答一覧

7. No Title

・おじさん、年下攻め、黒髪攻め、片想い歴が長い男が好きです

「黒髪攻め」だけ該当しませんが

悪人の躾け方 ダヨオ先生

はいかがでしょうか?

6. 黒髪攻め

複数属性の合わせ技じゃなく、<黒髪攻め>だけでもいいですか?
たくさんでスミマセン(合わせ技のも中にはあります)

・恋煩シビトさん「パンデモニウムより愛をこめて」
・朔ヒロさん「ルビーレッドを噛み砕く」
・吉尾アキラさん「叶わぬ恋の結び方」シリーズ
・はなさわ浪雄さん「小泉先生はみだされたくない」
・同上「火遊びした僕が3000万円返済する方法」(年下攻め)
・大島かもめさん「オフステージラブサイド」
・椎名秋乃さん「おとなのおしごと」→「おとなのおしごと+プラス」
・高城リョウさん「腐揃いの教室」
・芹澤知さん「秘め婿」
・茶野まめこさん「おまえと恋なんか絶対ない」
・永条エイさん「溺れるアンチロマンス」
・束原さきさん「Powder Snow Melancholy」全2巻(片想い歴が長い)
・白松さん「王子様の伴侶はバツイチアラフォー」(イケオジ攻めに入るかも?)
・天王寺ミオさん&崎谷はるひさん「鍾愛のスーヴェニール」
・猫野まりこさん「その恋は彼を蝕む」全2巻(年下攻め)

ありすぎてキリがないので、厳選に厳選を重ねました(それでこの量w)

0

5. No Title

メリバなどもお好きとのことなので、ダーク系のおすすめを。

薫りの継承/中村明日美子先生(年下黒髪攻め、片想い)
悪癖/イイモ先生(黒髪攻め)
櫻狩り/渡瀬悠宇先生(黒髪攻め)
心を殺す方法/カシオ先生(年下攻め)
発熱バスルーム/ARUKU先生(黒髪攻め、片想い)
穢れのない人/虫飼夏子先生(年下黒髪攻め、片想い)
蟷螂の檻/彩景でりこ先生(黒髪攻め)
聱犬/桂馬びんぞこ先生(年下攻め)

有名作多いので、既読でしたらすみません。
片想いは長めかと思います。
よろしければ。

4. No Title

「やましい恋のはじめかた」小東さと
幼馴染イケメン年下攻め(大学生)✖️流されやすいお兄ちゃん気質(大学生)
甘えたの年下攻めで、片想い歴長い男です。
絵がうまくて情事シーンも迫力がありました。
睡眠姦苦手でなければおすすめです。

3. いけおじ攻め or 受けです

<受け>
・スカーレット・ベリ子さん「女王と仕立て屋」
・大島かもめさん「仕立て屋と坊ちゃん」
・本庄りえさん「酒と上司と甘いキス」
・平眞ミツナガさん「お兄さんのこと、好きなの?」

<攻め>
・ハジさん「辺獄のカレンデュラ」
・ロッキーさん「きみが終着駅」
・沙槻さん「怪人は探偵に堕とされる」
・南月ゆうさん「ラブネスト」シリーズ
・ヨルノラテさん「秘書さんと箱入り息子」
・秋久テオさん「ギャングの飼い方」
・ツキシマテントさん「パン職人の恋人」
・相葉キョウコさん「プライベート・リビドー」
・池玲文さん「8人の戦士」のロロとサーフィア
・大和名瀬さん「ダンディなバツイチの世話してます」
・平眞ミツナガさん「夏が来たのでキスしませんか」の1CP目
(3CP目はおじ受けです)

その他属性(黒髪攻めなど)については、また書き込みに来ますね~

0

2. No Title

ジャンル幅広くお読みかと思うのでおじさまに特化したオススメを…

●オヤジ受け
『オールドファッションカップケーキ』佐岸左岸先生(ライトBL)
『僕のおまわりさん』にやま先生(ラブコメ)
『春川くんとユキ先生の腐男子事情。』相音きう先生(ムキムキマッチョ)
『探偵事務所の飼い主さま』noji先生(ライト)
『KOH-BOKU〈コーボク〉』未散ソノオ先生(ライト)
『イキガミとドナー 二人のイキガミ』山中ヒコ先生(切ない)
『NightS』ヨネダコウ先生(ハードボイルド)
『魔王イブロギアに身を捧げよ』梶原伊緒先生(ショタ攻め)
『どっちとキスする?』風呂前有先生(3P)

●オヤジ攻め
『オトコ心』神田猫先生(メガネあごひげ色気有り)
『えっちなお尻じゃダメですか?』鳩屋タマ先生(ラブコメ)
『お父さんは性的コンテンツ』池玲文先生(ラブコメ)
『インディゴの記憶は夢の中』鳥丸太郎先生(ヤクザ)
『ヤクヨメ♂』アオネ先生(ギャグ ヤクザ)
『さよなら共犯者』あがた愛先生(切ない)
『ニビとクロバ』よこざわ先生(ハードボイルド)
『ビターポルノショコラティエ』やん先生(ムキムキマッチョ)
『我慢なんておよしなさい』くれの又秋先生(俺嫁的な)
『19歳のポルノエンデバー』五月女えむ先生(俺嫁的な)
『ページをめくるその前に』文川じみ先生(ライト)
『ここはYESと言ってくれ』吉井ハルアキ先生(ライト)
『業務上過失ポルノ』長与エリ子先生(ライト)
『坊ちゃんと若頭さん』嶋二先生(ライト)
『ベルガモット&サニーデイ』キタハラリイ先生(ライト)
『恋が落ちたら』上田アキ先生(紳士)

●オヤジ×オヤジ
『新宿ラッキーホール』雲田はるこ先生
『ド腐れダンディーズ』イクヤス先生(ムキムキマッチョ)
『伸るか反るか』橋本あおい先生
『災厄にして惑わず』嶋二先生
『密書でござる!-隠密大江戸春情録-』斑月先生(時代モノ 新感覚三角関係)

1. No Title

有名どころだし、「そんなに言うなら抱いてやる」既読だから同じ作者さんなのでチェック済みかもですが。
「僕のおまわりさん」
黒髪年下一途攻め×オヤジ受けです。

「Attachment Love」松基羊先生
こちらも黒髪年下一途攻め×年上受けです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP