答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



黒髪オールバック年上攻の作品

匿名

24/03/25 01:14

回答数:5

知ってる限り教えてください!

回答一覧

5. No Title

外国のタテヨミ漫画に多く居ますよ

イン・ザ・プライベートルーム など


4. No Title

まだ出てないものでは

『恋だ愛だはさておいて』アマミヤ先生
『おくびょうなディア』秋雨るい先生
『遅れてきた春は。』野萩あき先生
『このヤクザ、トリコにしてみせるっ!』紗良サアヤ先生
『舌先に夜明けの味』上田アキ先生
『ラッキーナンバーに気をつけろ!』リオナ先生
『愛してるひとは誰ですか』麻生くま先生
『思いあがりと恋の罠』ぱんこ。先生
『ページをめくるその前に』文川じみ先生
『死神は殺せない』三日ミタ先生(人外です)

常にオールバックではなく隠れキャラ的にオールバックもありますが、よろしければ♪

3. No Title

罪と咎|天河藍先生
高嶺のSubは擬態する|鳥丸太郎先生/コオリ先生
坊ちゃんと若頭さん|嶋二先生
けものは奥まで愛されたい|南国ばなな先生(受けが人外ですが…)
愛犬失格|なつはづき先生

良かったらチェックしてみて下さい

2. 何本か額にかかる人も含みますけど・・・

①西本ろうさん「はじめの恋」
②上田アキさん「オーバー・スコール」
③とりのこさん「恋が病で変になる」全3巻
④天王寺ミオさん・崎谷はるひさん「鍾愛のスーヴェニール」
⑤神田猫さん「オトコ心」シリーズ 全4巻

④だけは作中で年齢の言及がない(と記憶している)ので年上攻めかどうかはわかりませんが、すんごい肩書なので多分年上かな?と。
常倉三矢さんの「Life 線上の僕ら」もかな?と思ったんですが残念、同級生でした・・・

0

1. No Title

恋愛談義 カシオ先生
蟷螂の檻 彩景でりこ先生
うそつきと狼 やまち先生
I’m in Love 阿部あかね先生
恋なんかするはずもない 浅井西先生
ヒズ・リトル・アンバー ナツメカズキ先生
ご馳走さまが聞こえない! ぽけろう先生
オフステージラブサイド 大島かもめ先生
VIP 高岡ミズミ先生・綺戸彩乃先生
よくイけましたヤンキーくん 青梅ななせ先生
ファインダーシリーズ やまねあやの先生
マーキングオメガ 藤河るり先生

たくさんですみません。
マーキング〜は年上か微妙です。
オフステージ〜は、仕事中にオールバックです。
少し前髪落ちてきてる人もいるので、お好みと違ったらごめんなさい。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP