答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



事後の後に身体がツヤツヤする原理って何?

匿名

24/03/24 13:00

回答数:6

BLのお約束ネタだけどイマイチ意味が分かりません。
説明できますか?

回答一覧

6. No Title

良かったら~
https://www.vivi.tv/post210043/

5. No Title

BLのお約束ネタで事後にツヤツヤしてるのは
攻めだけツヤツヤになって、受けはやつれてるアレかと思ってました。
なので攻めはヤれて上機嫌っていう絵的なギャグ表現かなあって。
よく見るのは、積極的にヤリたがってる方だけがツヤツヤしてますね。

4. No Title

あ、画面リフレッシュしないまま投稿したので、すでに同じ意見出てましたね。
失礼しました

0

3. No Title

これはさすがに、実際にセッしたことないと分かりにくいかもですね。
ホルモンの関係で肌ツヤ良くなります。
ぶっちゃけ、適度なセッは美容や健康にいいんですよ

0

2. No Title

性行為でいいホルモンが分泌されて美肌になる、という説があるので、そのようなことかと思ってました。

1. No Title

私は相手の精気吸い取った感じでツヤツヤするんだと思ってました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP