答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



3年以上探してる漫画があります

Yusasouru

24/03/13 17:42

回答数:6

ここでの質問は4度目です。
3年以上前に読んだものになります。
これかもしれないものでも構いませんので、近しい作品など知っているものがありましたら教えていただきたいです。

・どこかのサイトの無料分で読んだ(途中まで無料だったかも)
・学生同士(多分同学年)
・受けの家に遊びに行く
・受けが部屋から出てお菓子?取りに行った時、攻めが勝手に本棚見てたら「日常のMの楽しみ方」ってタイトルの本を見つけてしまいそのタイミングで受けが部屋に戻ってきた
・受けは服の下にセルフ亀甲縛りしてた

回答一覧

6. No Title

蜂宮よう子先生
「縛られやケンちゃん」

違うと思いますが…
一応置いておきます。

5. No Title

>>4
「書き込みしてトピ上げ」は、>>3,>>4 のように新規に回答欄で投稿すること。
その投稿後に、談話室内で最新の投稿がある(=このトピが上がった)状態のことです。

談話室の使い方については、ヘルプセンターを見てください。

ヘルプセンター-ちるちる談話室とは?
https://sites.google.com/chil-chil.net/help/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3/%E3%81%A1%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%8B%E8%AB%87%E8%A9%B1%E5%AE%A4%E3%81%A8%E3%81%AF

もしも、ご自身で見つけた時には作品名を発表して、回答受付終了してください。
見つかるといいですね。

4. No Title

>>1 すみません!過去のものは見ていますが、私自身数年間ずっと探していてすぐに見つかるとは思っていないため、投稿をしてから回答が来たかの確認が早くて数ヵ月先になっています。数ヶ月も前のものに返信されても向こうは忘れているだろうし、どれも違うものだったので返信をしていませんでした。不快にさせてしまい申し訳ございません。

このサイトをあまり使わないため回答終了機能があることを知りませんでした。
「書き込みしてトピ上げ」すみません。トピ上げの意味とどこに書き込めばそうなるのか分かりません。

過去に投稿したものは受付終了にしておきます。
ご指摘ありがとうございました。

1

3. No Title

>>2 その可能性が高いです!

1

2. No Title

もしかして…
こちら↓の質問と同じ作品???
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18714/

1. 重複トピ

過去質問トピ3件、回答受付中。(2件に回答あり。うち1件未返信)

本文コピペなら、過去トピ見ているんですよね?
それで回答放置は失礼ではないでしょうか。
追記で新しい情報もないなら、自分で書き込みしてトピ上げしてください。
過去トピを回答受付終了していないので、新規に立てる必要はないと思います。

「ずっと探している本知りませんか」   ★  回答数:0   22/03/31 09:10
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14566/
(投稿は3回目です。…

「昔見た漫画を探してます。」    匿名投稿  回答数:1  22/01/08 17:38
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13807/
(投稿は2回目です。…   回答・青山マヲさん「剣一くんの縛られ願望」?

「昔見た漫画を探してます」     ★  回答数:2   21/06/14 15:37
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12092/
 1回目の質問    回答・森世さん「しばられヤンキーくん」該当せず


※私は過去トピには回答していません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP