答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ツンデレ受BL

匿名

24/03/12 22:42

回答数:5

・二度目は正直・ナカまであいして
のようなツンデレ泣き顔がある作品あれば教えていただきたいです!ここ2〜3年の最近のものですとより嬉しいです。

回答一覧

5. No Title

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 あらた六花先生(継続中)

ちょっと前の作品ですが、こちらもいかがでしょうか。
既読でしたらすみません。

4. No Title

『レンアイサイド』あめきり先生
『かんしゃく玉のラブソング』鈴丸みんた先生

既読でしたらごめんなさい!

3. No Title

>>2面白い作品でしたよね♩

こちらはどうですか?

咲本﨑先生 この手を離さないで 既刊2巻迄

ととふみ先生 伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 既刊3巻迄 (確か泣くシーンあったような)

2. No Title

>>1
ありがとうございます!既に購入済みですが、そちらの作品もとても私好みでした

1. No Title

車谷晴子先生 泣かせたくてどうしよう

題名の通り受けの泣き顔がメインテーマになってます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP