答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ちるちる酒場115日目

匿名

24/03/11 08:47

回答数:50

ようこそ皆さんの社交場ちるちる酒場へ。
つぶやいてゆくもよし、語らうもよし。
多少荒れてもお気になさらず。
お好きにごゆっくりお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・なんでも書き込みOK
・荒れても良いけどやり過ぎないように
(1人に集中攻撃とか名指しとか)
・仲裁するのも自由です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは皆さん美味しいお酒とおしゃべりを。

回答一覧

50. No Title

49. No Title

その手口て荒らし(レイシストやミソジニスト含む)が良くやるので 覚えておくと良いと思います
『ゲイは出すな』とか言うのもね 煽りとして入れてくる訳ですよ
BL 腐女子叩き目的の人て言うのは
腐女子やシス女性(この言い方も何だかなw)から『差別発言』を引き出す事が目的だったりするから
政治的に過激なのはスルーするのが一番です

そも腐女子が今現在一番多く集まっているであろうサイトでわざわざ 自分は腐女子だけど~ て主張してくる似非腐女子w 糞嗤う(゚∀゚)

48. No Title

>>46
>>47
あ、ほんとだ。15番さんが「15番さんの~」て言ってる笑
しかもすごい自分の擁護してるじゃん…
別人を装って批判してたのか。
匿名15番=匿名21番と分かって読むと面白いね。

47. No Title

>>46
あなたの書き込みからすると、匿名15番さん=匿名21番さんという事のなります。
あなた、完全に自作自演バレしちゃってますよ。
見てるこっちが恥ずかしく哀れみすら感じて反論する気も失せました。
御愁傷様です…としか言えない。

46. No Title

>>44
私やあなたも含めて、ここで議論・雑談してる人たち皆がしていることなのに、同じことをしている15番さんの反論に対しては、たまたま荒らし疑いとされた方と絡んだだけで、荒らしの同罪扱いをしたのを疑問に思ったから意見させてもらっただけです。
ケンカ腰と言っていましたが、自分なりの考えがある人が反論するために、言葉がキツいことがあるのも良くあることだし、今回の件だけが特別批判に当たると思わなかったので。

これ以上、私も意見があるわけではないし失礼しますね。

45. No Title

ぶりんばんばぼーんが頭から消えてくれないー
酩酊できる一杯お願いします

44. No Title

>>36
主観っていうなら、みんなそんなもんでは。
主観で思ったことをレスしてきたのは、あなたも同じじゃないですか?
最初に「荒らしにたまたま当たってしまった人」とコメントして、片方を荒らし認定してるのもあなたの主観だし。
あなたも同じって言い始めたら、自分に返ってきて終わるだけだと思うよ。
レスされたから返すけど、スルーした方が良かったのかな。内容のない話だしね。

43. No Title

>>22 中学生?

42. No Title

モメサがいるからね。
昔、揉めてるところを見るのが好きって堂々と言ってる人がいたよ。

41. No Title

なんか作家さんの見た目がこんなのだったら~って書いてたパーハラさんも、
わざわざ差別発言投下する人もほんとにBL好きでここにいるのかな?
実生活でそんなこと言ったらもう今の時代白い目で見られるから
ストレス発散のお気持ち表明でわざわざここに来てるのかなと思った。

40. No Title

・小柄、細身、露出度高いビキニパンツを履いた正義の美少年・イケメンファイターが
・着衣の極悪巨漢ファイターにズタボロにされて悶え苦しむシチュが性癖オブ性癖
3次元のプロレスにはよくあるシチュなんですが
2次元は少年誌青年誌どころか、BL漫画でもほとんどみないのがつらみ……
体格差、ヒーローやられ、SM、CMFM(着衣男性と裸の男性)の性癖いいとこ取りみたいな感じで大好きで……

2

39. No Title

最近なかなか作品情報更新されないね
いそがしいのかな

38. No Title

>>32
偏見で雁字搦めのあなたにはドラマ「おっさんのパンツってなんだっていいじゃないか」をオススメするよ〜


沖田誠は、偏見で凝り固まった思考のせいで、"最近の若者"が理解出来ずにおり、職場でも家庭でも疎まれていた。 そんなある日、大学生・五十嵐大地と出会うが、実は大地はゲイだった。だが、次第に彼の魅力に気付き、仲良くなる。 そして、人としての成長を誓った誠は、自分の中の常識をアップデートすることを決意する。

37. No Title

>>32
趣味が増えて何が悪いんで…?(汗)腐はBL書くなとか、腐は同性婚祝うな黙っとけとか悪いけどなんか女嫌い拗らせた過激なチー牛みたいで怖いし…。なんで絡んでくんの?腐はゲームやアニメ作るなって?差別じゃん。ドラマとかは普通にゲイのキャラ出てくるじゃん。普通に趣味を楽しみたいのに、いちいち過激派がウザいから同性愛の権利が守られるようになってほしいなって思ってるだけ。
チー牛のLGBT叩き真に受けすぎだし、まわりにそういうヤバい人しかいないなら交友関係考えた方がいいと思うよ…。
BL読んでるくせに同性婚とかになると偏見むき出しで叩いてアニメにゲイのキャラ出すなーとかやってたらそれこそ社会性無さすぎて最低だと思うよ

36. No Title

>>34
外野から反論することが批判の対象になるなら、あなたも同じじゃないですか?
ケンカ腰って思ったのもあなたの主観だし。
この人の意見が荒らしになるなら、ここの掲示板で反論してる人皆荒らしってことになります。
この人は間違ってるって思って、外野から一方的に批判してるあなたも同じだと思います。

35. No Title


|__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ


顔文字が恋しい…

34. No Title

>>31
>偏見で捉えてる人に対しての配慮や遠慮なんて要らない
外野からケンカ腰でこんなこと言う人も荒らしでしょ。
こういう考えがネットの私刑や誹謗中傷につながるんじゃないの。

33. No Title

荒らして軽い言い方がダメだったか
レイシストやミソジニストの擁護なんて出来ないね

32. No Title

荒らしだと思うのは勝手だけど。
現状同性愛差別主義者がまだ多い中で、アニメやゲームにゲイ出せって?
そんなん差別主義者にゲイ叩きの餌を与えてるだけでより悲惨な事になるのが分からないのがおかしい、と1腐女子として思っただけ。

今や、アニメやゲームなんて大人から子供まで誰だって観るしプレイする。
同性婚は権利としてなら主張し認められるのは多いに結構だと思うが、それとは全く別次元の話。
子供がゲイを苛める光景なんて想像したくもないし見たくもないでしょ?

31. No Title

>>28
荒らしにたまたま当たってしまった人に対して絡んだから共犯は言い過ぎだと思う。
どのコメが荒らし目的かなんて分からないから避けようないし。

30. No Title

>>29
そうです!小説Dear+という雑誌です。
頻繁に書いてるとある作家さんも20周年だったのに、別の出版社で活躍中の作家さんの20周年記念特集を雑誌でやって、お祝いコメント出させてるんです。
その作家さんはご自身で20周年記念同人誌を出されてました。
ファイナル特大号はDear+イツメン揃ってるっぽいのに、その作家さんのお名前が見当たりません…。

29. No Title

うん・・こことか絡みスレのやりとり見てると思うことある
二人のレスバに第三者が入ってきて、二対一であいつはヤバイって仕立てるやつ
二人で勝手にやってる分にはDMでどうぞって感じだけど、割って入ってアイツは無視でって言い出すいじめ加害者みたいな第三者ね、、陰湿。。


それは置いといて、>>20が気になってる
周年記念祝いの話って小説DEAR+の雑誌だよね?
当時すごい怒ってる人いたの覚えてる

28. No Title

社会問題トピは別に専用トピがあるんだから、ここでやる必要ないんじゃないの。
片方を荒らし認定してるけど、絡んでる人も荒らし行為に加担してるんだから、どっちも荒らし。
ケンカ腰でレスしにいってるのに、レスされた相手だけが荒らしのような空気作るのやばいよ。

27. No Title

>>19
それなです。
私は腐女子だけど、正直男性同士の結婚も反対ですが。

26. No Title

>>25
よきBLライフを✧

25. No Title

>>24
そうなんですね。そうだとしたら何か真面目にやって恥ずかしくなってきました。
以後はスルーします。
ご忠告ありがとうございます。

24. No Title

>>23
荒らし目的だから構うのやめた方が良いですよ
旧Twitterでも全く同じ事やってるけど 誰にも相手されてないから ここで暴言吐いて注目浴びたいんだよ

23. No Title

>>22
「こんなこと」って表現からあなたのこういう問題へ関心の低さが何となく分かりました。関心がないのは自由ですけど、偏見で他人の意見を妨げるのってどうなんでしょう。
BL好きがLGBT問題について触れるだけで、そういう風にしか捉えられない偏見があなたにあるんですね。

10番さんは別に他の人達に自分の意見に同調しろと言ってもないし、ただ自分の考えをつぶやいただけです。
腐女子がエゴむき出しと、勝手に偏見で捉えてる人に対しての配慮や遠慮なんて要らないと思いますが。

22. No Title

>>18
>今後、少数派である当事者の人達は、国民の中から1人でも多くの賛同者を増やして世論動かしていかなきゃいけない。

うん、だからそういう事を腐女子が言うと、テメーらの趣味拡大したいだけのエゴ剥き出しにしか見えないから黙っといた方がいいってだけの話(笑)。

それとこんな事に「士気」って…(笑)。
いつの世代の人なんだろ(笑)。

21. No Title

ジャンルはBLだけど
恋愛ロマンスに+αのある作品てホント沢山あるよなぁ
ゆえにその時読みたくなった傾向ものとか好みの作品探すの大変
だけどそれも楽し

20. No Title

ん?
自分のデビュー周年記念で別の作家さんの周年祝いさせられてた作家さん、ファイナル号にも呼ばれないんだ?

19. No Title

結婚は良いけど、結婚によって受けれる制度は限定しないと
知り合い同士での悪用とか増えそうだからちゃんと法整備したほうがいいな。あと、養子縁組もロリコンショタコンの餌食になったらキモいし。れいわとか左翼政党がえらい推してるのも気になる。

18. No Title

>>14
今後、少数派である当事者の人達は、国民の中から1人でも多くの賛同者を増やして世論動かしていかなきゃいけない。
BL好きだろうが、その前に国民の1人だよ。BL好きな当事者だっている。
早速その1人の士気を下げるような揚げ足とりして何がしたいのか。

17. No Title

ソムリエ求むで小説を紹介して貰ったのですが、お礼を投稿する前にベストアンサーを選んで間違えて質問を終了してしまいました。
回答くださった方ありがとうございました。

16. No Title

>>15
創作BL大豊作まつり
ナンバーナインという電子配信の出版社の企画です。
同人誌の電子配信はここを介してることが多いです。

15. No Title

#創作BL大豊作まつり
って誰が考えたタグなん???
なんかの企画かな??

ジョッキ缶考えたひと、本当天才だと思う
ただ、個人的にあまりASAHI好きじゃないのでキリン辺りが特許買って作ってくんないかなw

14. No Title

>>13
そういう事を腐女子が書き込んでも、「自分の趣味が増えた!わーい!」と喜んでるようにしか見えない。

13. No Title

同性婚裁判前進したようでおめでとう!メディアはそろそろLGBT設定のキャラに対する差別も取り上げてください。公式アニメ、ゲームにゲイを出すなは差別でしかないって前から思ってる。

12. No Title

>>2
ピッチャーありがとうございます。
散々なことが続いてしまった数日でしたが、2番さんの優しさに救われました。

2番さんも確定申告お疲れさまでした!乾杯っ!

11. No Title

>>6
集団ストーカー犯罪手口は全国共通で、「SNSで冤罪をばらまいて加担者を集める犯罪集団」が関与しています

みんな家族だから、などと言って正当化しているが
「集団の掟」を、国の憲法・法律や社会の常識よりも優先的させる集団を、一般には「カルト団体・カルト組織」と言います
カルト団体とは、最近では統一教会、古くは「オオム真理教」のような組織のことを差します
みんな家族だから(社会の法律を無視して犯罪をおかしても、みんな黙っていてくれる)という言い分は、「カルト団体に所属している人に特有の言い訳」です

若い人に、「カルト団体」「オオム真理教」の意味が分かるといいけど

10. No Title

仕事のストレスでここ1年くらい心のTNKがED気味だったので、
仕事辞めました。いっぱいBL読んでリハビリしよう…
レモンサワーください!

9. No Title

>>6
吹いた...!

8. No Title

TVの星座占いで、1つの局は順位1位。
もう1つは11位で、ラッキーアイテムが「スイッチパネル」。
つい、スイッチパネルを検索しちゃった。
思いついた物であっていたけど、これをどうするのかわからないですね。
お掃除するとか、かな?

7. No Title

被害者の7割が女性!
集団ストーカー(イジメ嫌がらせ)犯罪の陳情活動に行ってきました(神奈川県)

2021年9月25日は、小此木・元国家公安委員長様、自民党・中西健治議員の秘書様に集団ストーカー犯罪の陳情活動をさせて頂きました
小此木様は7月まで公安のトップの方で今回のGPSに関するストーカー規制法改正の中心人物です

小此木様よりのご提言
1、現行のストーカー規制法の「恋愛感情に関する記述に関しての削除」にお力添えを頂ける
2、神奈川県の警察署に集団ストーカー犯罪の相談者に対して真摯に対応を行うことの通達
3、ストーカー規制法改正に携われた自民党有力議員のご紹介

私たちの陳情後、すぐに小此木様と秘書様で神奈川県警察本部にお話をして頂きました
神奈川県警察本部本部長警視監
総務部広報県民課長警視
生活安全部管理官人身安全対策課長警視
県警の3名の重要人物にお話を通して頂きました
警視監や警視とは、県警のトップの方々です

集団ストーカー犯罪で苦しむ多くの県民がいることを伝えて頂きました


東京都立川警察署にて
集団ストーカー(イジメ嫌がらせ)犯罪の相談事例(2021年9月)

「SNSで冤罪をでっち上げて嫌がらせをする」集団ストーカー犯罪被害相談の結果、警察のお力をお借りして以下のことをお約束しました

相談被害者さんのお住まいの地域に警察の方が伺って下さり、集団によるイジメ・嫌がらせ犯罪の被害者がこの地域にいらっしゃること
そして決してこの様な犯罪に住民が加担しない様にお話して下さるとのことです
所轄警察署が地域で被害者のために介入して下さるとのことでした

警視庁や神奈川県警では、集団ストーカー犯罪(監視つきまとい・イジメ嫌がらせ犯罪)については所轄署にて犯罪被害相談を受け付けています

集団ストーカー犯罪の手口は、全国共通です
首都圏だけでも100名以上の被害者存在しています

6. No Title

>>5


巣へおかえり

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19333/

5. No Title

女性へ防犯情報!
新たな治安の脅威「トクリュウ」 匿名流動的な犯罪集団、SNS駆使

警察庁長官が取り締まり大号令
【独自解説】警察のトップが撲滅の大号令をかけた犯罪集団「トクリュウ」
2023年11月30日 読売テレビ

組織化された犯罪集団と異なり交流サイト(SNS)などを通じて緩く結びつき、離合集散を繰り返しながら犯罪行為に及ぶ集団「匿名・流動型犯罪グループ(トクリュウ)」が新たな治安の脅威となっている
闇バイト(SNS)で実行犯を集め特殊詐欺や広域強盗などを繰り返していた犯行グループも、トクリュウに分類される
警察当局はトクリュウの解明と首魁や指示役の取り締まりを本格化させる

音響効果(サイレンや鳴き声・ラップ音など)も、匿名・流動型犯罪グループの「劇場型特殊詐欺犯罪の小道具」に使用されている

反社会的勢力とは「社会の法律を守らない」カルト団体や暴力組織に属する人や協力者を指しています
タカりビジネスなどのため、集団ストーカー・嫌がらせ犯罪にも関与しています

監視やつきまとい、個人情報の提供は違法です
GPS(ハッキングは違法)での監視つきまといを依頼されていませんか?
個人情報のついた悪評やウワサを聞いて、嫌がらせを依頼されてはいませんか?

不法に家宅侵入して盗聴器を仕掛けたり、家電や家の設備に設置した変電圧装置や極小スピーカーからモーター音やラップ音・振動をさせたりと、無線での犯行をおこないます

防犯や安全を理由に、偶然を装った些細な嫌がらせ(ガスライティングやモビング)を近隣住民へ指示します
ガスライティングとは、わざと誤った情報を提示し続けることで、被害者が自身の記憶や知覚、正気などを疑うよう仕向ける「心理的虐待・傷害」の手法です(2021年、バイキングMOREで報道)

集団ストーカー犯罪手口は全国共通で、被害者の7割が女性です
冤罪をでっち上げたSNSで騙して、協力者を集める犯罪集団が関与しています

4. No Title

あれ打ち切りなのかな?
連載終わったんだけど 兄探しどうした?!
生きてるっぽいけど再会なし??
え?

3. No Title

カントリーハウスって敷地めっちゃでかいのね
1000エーカーってことは要はプーさんの森10個分てことでしょ…ひっろぉ…
クロテッドクリームください

2. No Title

確定申告終わった…!
いつもは最終日の前夜に終わるから、例年より1日早く終えた自分を褒めたいw

ビールをピッチャーで2つお願いします。
1つは匿名1番さんに。
明日は良いことがありますように!

1. No Title

遅刻しそうで全力疾走したので脚がガクガクです。
しかも間に合わなくてガクガク損です。
ビールを浴びるほどのみたい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP