答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



Sm系のおすすめbl教えて欲しいです。

匿名

24/03/10 22:11

回答数:12

Smというか受けが拘束されてるbl作品が大好きです。
特に好きな作品は
ひとりよがりのバニラ
未熟な僕は支配を乞う
美しい野菜
藤咲忍はかく語りき
イトウさん
同棲彼氏はひどくしたがり
もっと抵抗してくれよ
社長おすわりの時間です
カリギュラの恋
性癖やばめな男に狙われています
フェイクゴシップ
からまり片結びです。
受けが黒髪メガネ美人だとなおよしです。おすすめのbl教えて欲しいです‍♀️

回答一覧

12. No Title

>>11 おはようございます!試し読みしてきました。ピンクのおもちゃと1dkエッチがささりました。私エ○マグラプレイのbl漫画結構好きなんです(*^ω^*) 鬼畜眼鏡の小説 御堂×克哉も好きだし ゲームになっちゃいますけどRoom no9の誠二を失神させるシーンも好きです。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

11. No Title

>>10
お返事、ありがとうございます(♡´∀`♡)
…ヘッセ、私も最初に作品見つけた時全く同じコト思いました笑

トピ主さんのお好きな傾向ではないかも知れませんが特徴的なSM作品もおススメ置いておきます

とにかくエロ&LOVEがメインです
縛って愛して/ピンクのおもちゃ|わたなべあじあ先生

本格的なハードSMの世界です
PARTNERS|由良環先生

プレイというよりマインド的な所がSM系かな?と思うので一応ご紹介しておきます
特に攻めが特徴的な作品です
1DKえっち|吉田ゆうこ先生

ご興味あれば良かったらチェックしてみて下さい
何度もお邪魔しました…!

10. No Title

>>8
割引情報までご丁寧にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最初車輪の下って聞いたとき、ヘルマン・ヘッセが思い浮かんでしまいましたw 試し読みしてきましたが もう表紙のデザインでやられました(*´ཫ`)

9. No Title

>>7
今試し読みしてきました。めっちゃ癖ぶっ刺さって( ˇωˇ )(尊死)です。あと他の作品も呼んでみたのですがほとんど私の性癖射抜いてます。私はひとりよがりのバニラが今まで読んだblの中で1番ささった漫画なのですが、紹介してもらった他の作品がそれ超えてきそうで
ビビってます笑 あとオフィスの豹は主人公の静二郎のキャラデザがものすごく好みだったので紹介作品の中に入ってて驚きました。深夜テンションで長文すみません

8. No Title

>>6
ご確認済みかも知れませんがコモトミ先生の「ようこそ~」はサイトによっては今50%OFFみたいですね!(DMMは確認済み)


あと、もう1作品おススメです
車輪の下|真行寺ツミコ先生

良かったら!

7. No Title

>>3
お返事ありがとうございます!
未読作あってよかったです。

しばられヤンキーくん あずみつな先生・森世先生

こちらもいかがでしょうか。
既読でしたらすみません。

6. No Title

>>5
山田ノノノさんの作品もめっちゃいいですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝感応性プレイシングスは受けが可愛くて何回も読んでます。ようこそニューワールド初めて聞いたので試し読みしてきます!!

5. No Title

黒髪メガネさんではないですが…

ようこそニューワールド|コモトミ裕間先生
感応性プレイシングス|緋汰しっぷ先生
一目惚れした人がドMだったもので|山田ノノノ先生

スピンオフ作品なので出来たら本編から読んだ方がいい作品ではあるのですが一応おススメしておきます
(お好きな作品被りも多いので)
ミッドナイト・スパイシー・セックス|楢崎ねねこ先生
元作は「ミッドナイト・デリバリー・セックス」です
おススメの「スパイシー~」を読む前に前日譚に当たる「Midnight Spicy Sex」から読むとより2人の関係性などが楽しめると思います

良かったらチェックしてみて下さい

4. No Title

>>1冥婚の花嫁めちゃくちゃいいですよね(,,> <,,)
ふたりじめアンダードッグは初めて聞いたので試し読みしてみます。

3. No Title

>>2
オフィスの豹
Smごっこ
性の劇薬
愛欲調教
ペット契約
40日間の監禁生活 愛読してます
知らないのがいくつかあってめっちゃ性癖ささりそうなので試し読みしてみます!!

2. No Title

オフィスの豹 ホン・トク先生
SMごっこ 三井椿先生
歌舞伎町バッドトリップ 汀えいじ先生
夜はともだち 井戸ぎぼう先生
性の劇薬 水田ゆき先生
愛欲調教 上川きち先生
キミが獣になれるまで 紫能了先生
カラーレシピ はらだ先生(拘束は下巻)
PET契約 座裏屋蘭丸先生(短編集ですが拘束されている受けがたくさんです)
40日間の調教開発生活 ミツハシトモ先生
君とはこれから 碗島子先生
VOID 座裏屋蘭丸先生

たくさんですみません。
オフィス〜は黒髪メガネ美人です。
他は違いますが、拘束(緊縛ですかね?)あります。
よろしければ☺︎

1. No Title

野宮ともか先生 ふたりじめアンダードッグ

3Pです

五梅えるこ先生 冥婚の花嫁

人外攻めです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP