答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



【教えてください】養子攻め/養父受け

匿名

24/03/10 20:08

回答数:9

養子攻め/養父受けの小説・漫画作品を探しています。

【舞台】現代でもファンタジーでもなんでも大丈夫です。
【他】戸籍上ちゃんと養子になっているパターンだと嬉しいですが、「実質的な育ての親」でも◎

よろしくお願いします。

回答一覧

9. おすすめ小説です

義父26歳、俺17歳、キケンな二人暮らし (B-cube)著者: 市瀬美咲
ヘタレ狼の甘い罠 (白泉社花丸文庫 ゆ 5-4)著者: ゆりの菜櫻
溺愛HONEY (白泉社花丸文庫 ま 2-31)著者: 真船るのあ
光り輝くあの、白銀の彼方へ (B-cube)著者: 月姫あげは
虎の王子様 (角川ルビー文庫)著者: 天野かづき
手加減を知らない竜の寵愛 (キャラ文庫)著者: 稲月しん

0

8. No Title

『とうさん、愛してます。』伊東せか先生
『未婚の父と暮らしてます』高岡七六先生
『恋するアルファの育て方』福嶋ユッカ先生
『マイ・リトル・ヴァンパイア』まさき茉生先生
『ノヴァリス―きみは僕のキメラ―』夏河シオリ先生

既出の『アンデッドパピー』はちょいグロシーンありますが、それを上回るおもしろセリフが最高です

7. No Title

小説から
蜜通  エナリユウ先生

6. No Title

あ、間違えました。わたしの無視してください

5. No Title

PlatinumBlood プラチナ・ブラッド 市ヶ谷モル先生
森のくまさん、冬眠中。 ハルチカ先生

もう少し思い出したので、こちらもよろしければ。
ファンタジー系です。

4. No Title

>>2
ごめんなさい!!
質問の意図を読み間違えてました,,,

養父受けのみですよね

あとは 神戸ゆみや先生 無花果さんは花が咲かない

こちらオメガバースですが良かったら是非

3. No Title

まさお三月先生 お日柄も良く

2. No Title

酒渼ゆづ子先生 残映 (養子)

阿賀直己/yoshi先生 あかねくんディスティニー (養父)

ハシモトミツ/晴山日々子先生 そのアホ捕まえといて
ください! (養子)

など、未読でしたら

1. No Title

ふれないでリトルスター マミタ先生
エンドゲーム 山中ヒコ先生
ふたりの息子に狙われています 佳門サエコ先生
捨てられΩは二度啼く いさか十五郎先生
ファザー・ファッカー 暮田マキネ先生
エッチするならパパ穴で 名原しょうこ先生
アンデッドパピー さきしたせんむ先生

漫画です。よろしければ。

ちるちるの詳細検索に『親子(ガチ/義)』という項目があるので、そちらでも検索できますよ。ガチも出てきちゃいますが、人物説明やあらすじで大抵わかるかと思います。ご存じでしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP