答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



Twitterで流れてきたBL漫画を探しています。

匿名

24/03/09 14:56

回答数:3

ついさっき流れてきたのですが、2ページ目を読もうとしたらTLが最新のに入れ替わってしまい見失いました。

1ページ目
「宮田、やめろ!」「やめろ?やめて欲しいならもっと強く抵抗しろよ」
から始まってました。

心当たりのある方いませんか?

回答一覧

3. No Title

>>2
!!!!!!!!!!!これです!!!!!!
御二方ともありがとうございました!!!!

2. No Title

西沢ぼんさんのそんなの俺は信じない!ですかね?

1. No Title

攻めの名前が宮田だと河飯じろう先生の「かわいいせんせい」という作品があるのですが中身が分からないので多分違うと思いますが一応置いておきますね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP