答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



兄を通して結ばれるBL

匿名

24/03/09 10:02

回答数:7

兄の関係者(同級生、同僚、後輩など)とその弟がくっつくジャンルが好きなのですが、ちるちるの受け攻め欄に兄の○○とか○○の弟みたいに書いてなくても該当している作品が結構あるので私の知らない作品が有るかも知れません。なので皆さんに知る限りの該当作品を挙げて欲しいです!

回答一覧

7. 小説でもよければ、おすすめです。

花嫁なんかになるもんか (ビーボーイノベルズ)著者: 水瀬結月
兄と、その親友と (キャラ文庫)著者: 鹿住槇

0

6. No Title

遺骨の旅路 こん炉先生
    
おすすめです

5. No Title

中田アキラ先生『リフレイン』
厘てく先生『兄の親友お嫁においで』

既読でしたらゴメンナサイ

4. No Title

多分過去トピにも出ていない作品を…

好きで好きでしょうがないみたい。|中条亮先生

続編にあたる同人作品も多いので良かったらサークル「エデンの林檎さん」でも見てみて下さい

3. No Title

>>2
あととても長編なのですが、

中村春菊先生 純情ロマンチカ

こちらも受けの兄が好きだった攻めと弟が結ばれる話です

2. No Title

攻めの兄を通してですが

井波エン先生 さよならだったらよかった

SNSで前から絵が綺麗な絵師さんだなぁって思っていたので本で読めて嬉しかったです

既読でしたらすみません

1. No Title

こちらの過去トピが似ているので、よかったら見てみてください。たくさん紹介されています。既読でしたらすみません。

兄の関係者(友人・知人等)とくっつくBL
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19355/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP