答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



振られた二人の友情が見たい

匿名

24/03/08 23:31

回答数:4

振られた者同士の友情が見られる作品を教えてください!
恋愛に発展しない、仲悪くないけど熱くもない、敗れた戦友二人の独特の雰囲気が好きです
同じ男に振られた男女の友情とか見たいです!

サイドにちょっと描かれてる感じでいいので、おすすめよろしくおねがいします。

回答一覧

4. No Title

>>1
>>2
>>3
ありがとうございますー
全部本棚にありました!今から再読します。
久しぶりに読むので楽しみです~

ほかにもあればおねがいします!

3. No Title

中村明日美子先生のO.B.1巻のガールズトーク

2. No Title

『求めてやまない』まさお三月先生
↪同じ男ではなく同時に失恋なんですが…巻末 男×男で見られます

1. No Title

好きなひとほど はらだ先生

振ったのは別々の男ですが、振られた男女の友情があります。男の方は女装をよくしてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP