答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



プライド高年上受け

匿名

24/03/07 03:17

回答数:3

何でも出来ちゃう美形年下攻め×俺が1番!なプライド鬼高年上(黒髪だと有難いです)ものを探しています(;;)

読んだものですと、
・くりかえしあいのおと
・美しい野菜
・抱かれたい男1位に脅されています
・24時間落ちないkiss
等。漫画でも小説でも構わないので教えていただけると嬉しいです!

回答一覧

3. No Title

『マイディア・エージェント』ヱビノびすく先生
『スキだらけのアンタがわるい』秋久テオ先生
『スキモノ』猫田リコ先生
『潜入捜査官、楽園へ行く!』案丸広先生

年下攻めではなく同級生なんですがぴったりだと思う作品…
『俺が好きなら跪け』里つばめ先生
こちらもよろしければ♪

2. No Title

憂鬱な朝 日高ショーコ先生
コワモテの隣人がΩだった時の対処法 ニクヤ乾先生
サディスティックオープンマインド 加藤鉄瓶先生
下から数えて最高にスキ 加藤スス先生
まどかさんは別れたがり 黒木えぬこ先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい あらた六花先生
クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ 海野えび先生
叱るみたいに抱いてくれ 池田ソウコ先生(電子のみ)
悪人の躾け方 悪人の躾け方(黒髪以外)

俺が一番という感じじゃない受けもいますが、概ね当てはまりそうな作品です。
悪人の〜は黒髪以外ですがぴったりです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

1. なんでもできる美形年下xプライド高め

・平眞ミツナガさん「僕じゃなきゃダメでしょう?」

なんてどうでしょう?
ちなみに私も「くりかえしあいのおと」がめっっっちゃめちゃ好きです!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP