答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



目付きが悪いけど性格がふわふわしてる受け

匿名

24/03/06 21:01

回答数:2

タイトル通りです!
具体例を出すのは難しいのですが…
強いて言うなら動物の森の二コバンくんがイメージに近いです。

いくつか苦手なものがあって、
一つ目は目付きが悪くて「不細工」や「平凡」という設定がされているキャラです。
あくまで顔立ちは綺麗だけど目付きがめちゃくちゃ悪い、みたいな受けを探しています。

もう一つ、「短髪・坊主」も苦手要素です…。
長くなくてもいいので普通の長さの受けだと嬉しいです。
ちなみに長髪は大好きなので、長ければその方が嬉しいです。

すごく難しいと思いますか当てはまる受けがいたら教えてください;
漫画でも小説でもいいです!

回答一覧

2. 今ぱっと思いつく限りですが

・芥さん「極道は孤独な鬼を夜に喰う」
・梅沢はなさん「ハンサム彼氏~学園の王子様~」
・葉那さん「愛と蜜をキミへ」(短編)

なんてどうでしょう?
基本的に芥さんは某進撃の○長がお好きだそうですので、そういう外見の受けがすごく多いです。
ふわふわしてるかどうかは作品によるのですが、これが一番近いのかな?と思いました。
「ハイドランジア ケージ」も大枠では近いかも?

0

1. No Title

そんな目で見てくれ 毛根一直線先生

こちらの受けが近いかと思うんですが、真面目な子ですがふわふわまではいかないかもです…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP