答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



真面目系

匿名

24/03/06 03:13

回答数:4

天然混じりの優しい真面目な年下×努力家の厳しい真面目な年上系を探しております。学生でもなんでもOKです。出来れば甘々系じゃなくダークな感じを求めてます。語彙力がないので読みづらい部分があると思いますがどうかよろしくお願いします‍♀️

回答一覧

4. No Title

その世のどこか、常夜の楽園

3. No Title

>>2
すみません…ダークは足りないかもです

2. No Title

『ぜったい、後悔させませんから!』さん太ろ先生
『はじめて、はじめました。』暮田マキネ先生
『ムリ婚。』いつきまこと先生
『メルヘン課長とノンケ後輩くん』ミナモトカズキ先生
『泣きっ面に花』風緒先生
『これから俺は、後輩に抱かれます』佳門サエコ先生 ←エロエロですが性格はまさに。
『イキガミとドナー 二人のイキガミ』←オススメ2票です!

こちらもよろしければ♪

1. No Title

憂鬱な朝 日高ショーコ先生
イキガミとドナー 二人のイキガミ 山中ヒコ先生(スピンオフ)
薫りの継承 中村明日美子先生
元彼×セキュリティ 理原先生

ご希望に近そうかなと思う作品です。
シリアス多めです。よろしければ。
解釈違いでしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP