答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



GOLD6月号

tyanpon

09/05/02 12:06

回答数:10

皆さんこんにちは!
いつも答えて姐さんを楽しく読んでいます。

購入する時に同じ経験した人たくさんいるよなーと思っていたので、トピック立ててみました。

表紙にエロ解禁と書いてあったGOLD12月号、
エロ究極と書いてあったGOLD2月号、
まだコレくらいなら書店で買えるぜ!と顔を真っ赤にしながら思ってたら、何もなかったGOLD4月号。
なので油断していたのかもしれません。

GOLD6月号の表紙は普通ですが、手にとってレジに行く時に背表紙に気付いて、固まりました。
狙っていたとしか思えない。。。

これってもうリブレ主催の購入者羞恥プレイ祭りですよね?
普通の漫画を背表紙に当ててレジに行ったけど、無駄でした。。。
とっても恥ずかしかったです。
次の号からも油断なりませんが、リブレさん大好きですよ!

GOLD6月号を買った方、また背表紙見た方、
平常心で買えた方挙手お願いします。

回答一覧

10. 皆さん挙手ありがとうございます


>がばちょさん

女子よりも男子の方がより精神的ダメージをくらいそうですね。
恥ずかしいけれど笑い話にはもってこいな感じです(笑


>乱菊さん

腐ショップ!なんて羨ましい!!
安心して堂々と購入できますね~^^
しかし、敢えて裏側を向けて差し出すその行為。
さすがです、乱菊姐さんm( )mオミソレシマシタ
その行為は逆に店員さんに羞恥プレイですね(笑


>中村とまとさん

ね!ね!叫びましたよね!
そのツッコミ、きっと発売日には全国各地で叫ばれてたでしょうね。
私も店員さんを見ることができませんでした。
裏のイラストがアレってー!!!
ミッションコンプリートおめでとうございます。


>久江羽さん

最後の一行、大物です!
久江羽さん、大物です!
鏡ですね。
私の目標にしたいと思います。
今まで頼めなかった小説にカバーをつけて貰う日も近くなりそうです。


>abridangeさん

おお!ミッションコンプリートおめでとうございます!!
これでabridangeさんもリブレ認定です。
しかし、店員さんも慣れてしまっ…(泣

今後のリブレさんに期待をしましょう!



皆さんたくさん挙手ありがとうございます。
コメントを読んでいて気付いた、まだCDを聴いてませんでした(汗

0

9. やっと、買いました(;- -)=3

勇気を出して(笑)買ってきました!
店員さんが全然普通だったので、ちょっと拍子抜けしました。たぶん、発売日から何日もたってるから店員さんも今更驚かないんでしょうね。
しかし、レジに持ってくまでの、あのドキドキ感…このスリルはクセになりそうで怖い(爆)

1

8. うわはははは!!!

私、さっきまで気付いていませんでした。
CD目的で買ったので、表紙をじっくり見なかったんです。

雑誌も含め本は全て綺麗じゃないと納得できない私は、紐とじのあとがあるのがいやなので、上下左右は確認したのです。

ということは、レジのお兄さんはおろか、店内の人に見せまくっていたということですよね。

まいいや、私が恥ずかしいわけではないので。

1

7. ミッションコンプリート!

私も買いましたー!!
いやぁ……裏っかえしてびっくりしましたよ!!
『ちょwwwwwこーたんwwwww』って心の中で叫びました…叫びましたとも!!

私普段、レジが楽に済むように、コミックや雑誌は裏っかえして出すのですが、今回ばかりは出来ませんでした(苦笑)
結局バーコード読むときに裏返されるわけですが、店員さんの顔が見れませんでした。
妙に下を向いていた私、気持ち悪かっただろうなぁ…

ひろさんもおっしゃってましたが、ちょっとしたミッションですね、本当に(笑)

1

6. はーい(挙手)

おとつい購入してきました!
お会計は腐ショップなので、全く気にすることなくあえて裏向けで出してみましたよ☆

しかし帰宅後、何気なくダイニングに裏向けのまま放置しかけてしまったので・・・それの方が焦りました(゚ω゚;A)
たぶん見られてないと思います・・・たぶん。あう。

1

5. これはバツゲームなんですね

焼きそばパン買ってこい!
と同じように
GOLD6月号買ってこい!
で、見事なイジメになりますね(笑)

1

4. 挙手ありがとうございます。

>abridangeさん


そうです、Punch↑のソレです。
ブログ仲間の間で話題騒然!!
アレは騒然となりますね^^

踏み絵(笑
度胸試し(笑

なるほど!リブレのミッションは度胸試しか!
という事は、店頭購入者は度胸が90くらい上がったのかも(笑
きっとリブレさんは、「腐を掲げているならこのくらいのもん何ぼのもんじゃいぃぃぃぃぃ!!!!」といった感じでしょうか?
コレが買えたらあなたはリブレが認めた腐女子ですって事ですかね(笑

abridangeさんも是非リブレ主催の羞恥プレイを体験してみてください。
すっごく恥ずかしいですから!
でも仲間はたくさんいますから!

0

3. 挙手ありがとうございます。

>ひろさん

やはり固まってしまいますよね、アレには(^^;
今、この場で買うか買わないか私は悩みました。
ひろさんのレジはお兄さん!
難易度が高いですね!!
お兄さんの顔がギョッとしたのを見逃さなかったひろさんは、功労賞といった感じです。

本当ミッションですね、アレは!
リブレミッション・パート3です。
まだこれからもミッション続くんですかね?

期待しています。

0

2. まるで踏み絵のような。。。

あ、アレですね、Punch↑のふたりの!
ブログ仲間のあいだで話題騒然です(笑)
度胸試しというか、愛と根性がなければムリだとか。。。
付録CD目当てで購入しようかと思っているのですが、UPされてた写真を見て、二の足を踏んでます(^^;

1

1. 羞恥プレイでした…

わたしはGOLDがどうしてもどうしても待ちきれず、仕事のお昼休みに駅前の書店までダッシュしたのですが…、裏表紙を確認して、雑誌の山の前でカチンコチンに固まりました(笑)。

一般書店で、お昼間、何故か狙ったようにレジはお兄さん…。
むだに爽やかな笑顔で取り繕ってカード切りましたが(苦笑)、バーコードをハンドスキャンする際にお兄さんがギョッとしたことは見逃せなかったです…(´∀`;)
バーコードを読んだあとすぐに表紙側を向けて、めちゃくちゃ手早く袋に入れて手渡されたのでちょっと笑いながら、ほんまごめんって思いました(…)。

ちょっとしたミッションですよね、今号のGOLDの店頭買いって…(笑)。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP