答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



探してます!

匿名

24/03/06 00:58

回答数:3

受けに対して冷たくてツンツンしてるけど実は受けのことが大好きな激重溺愛攻めの漫画を教えて欲しいです!

回答一覧

3. (攻めが)冷たいけど溺愛

・やまねあやのさん「ファインダーの標的 シリーズ」
・山中ヒコさん「イキガミとドナー」上下巻
・椎名秋乃さん「おとなのおしごと」→「おとなのおしごと+プラス」
・はなさわ浪雄さん「火遊びした僕が3000万円返済する方法」
・さとう蜂子さん「闇金紳士のキケンな悪癖」
・芥さん「シークレットノート」とそのスピンオフ「ハイドランジア ケージ」
・春田さん「運命の番がお前だなんて」→「運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて」
・トリメさん「愛し方、ヘタ過ぎかよ!」
・猫野まりこさん「お前の全てを奪うまで」
・平眞ミツナガさん「義弟に秘密がありまして」
・大和名瀬さん「最恐教師~教師も色々あるわけで~」計4巻+番外編

いっぱいすみませんw
トピ主さん的に「そうじゃない」感あるものも含むかも?
そうだったらスミマセン

1

2. No Title

まだ出てないものでは
『幼馴染アイロニー』二須りぃ先生
『愛せよ坊ちゃん』はなぶさ数字先生
『片恋家族』ちしゃの実先生
『君の隣で眠る理由』秋雨るい先生
『レムナント―獣人オメガバース―』羽純ハナ先生
『お義兄ちゃんといっしょ』青山マヲ先生

よろしければ♪

1. No Title

明日はどっちだ! 山本小鉄子先生(継続中)
DOGS 里つばめ先生(継続中)
体感予報 鯛野ニッケ先生
ナカまであいして 百瀬あん先生(継続中)
純情でなにが悪い 冬縞しぐれ先生
馬鹿とハサミ ひなこ先生(継続中)
羊の皮を着たケモノ 九號先生(継続中)
だってまおうさまは彼が嫌い 山田2丁目先生
クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ先生
魅惑仕掛け 甘い罠 ねこ田米蔵先生
兄のことがわかりません! 藤原旭先生
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生
カーストヘヴン 緒川千世先生
小林先輩は女の子でシたい うり先生
スニーキーレッド たなと先生
スモークブルーの雨のち晴れ 波真田かもめ先生(継続中)

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
後から溺愛になる攻めもいます。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎
解釈違い多かったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP