答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男主人公の女性向けゲーム

匿名

24/03/04 15:56

回答数:4

男主人公で、イケメンいっぱいな女性向けソシャゲがまだリリースされてないけど出る、みたいな話を風の噂で知ったのですが、肝心のタイトルが分かりません。
知っておられる方いらっしゃいますか?

回答一覧

4. No Title

>>1
ありがとうございます。
しっかりビジュアルもある主人公くん良さげですね

3. No Title

>>2
ブレイクマイケースは女性主人公らしいです…
でもイラスト、素敵ですよね!

2. No Title

男主人とハッキリ確認出来ませんでしたが、
ブレイクマイケースはどうですか?
5月リリース予定だそうです。
雪広うたこ先生キャラデザで
人気声優さんたくさん出られているので
気になっています。

0

1. No Title

ソシャゲではなく、Switchですが、男主人公でイケメンが多く、リリース前の女性向けゲームといえば、新宿羅生門でしょうか。
https://s.famitsu.com/news/202403/03336531.html

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP