答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



羞恥、声我慢

匿名

24/03/04 03:53

回答数:3

恥ずかしくて声を我慢する受けが好きです。
・「あんっ」「あっ」「んっ」「お゛っ」「おほ」ではなく「ぐっ」「うっ……」などのうめき声に近しいもの
・恥ずかしくて声を出さない、口を抑えると同時に顔を隠す
・声を我慢していたけど、いい所にあたって堪らず矯正が出た時
・「声出して」「唇噛まないで」などと攻めに言われる
・そう言われると余計出したくなくなる
・情事が終わるまで以上のような理由で極力声を我慢している
・このような受けが可愛くて更に興奮する攻め
のようなシチュがある漫画、小説、二次創作教えて欲しいです。
上手く文章がまとまらなくてすみません、(;_;)どうかよろしくお願いいたします

回答一覧

3. ご要望と違うかも?

・乙吉さん「観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~」

の3巻に該当するシーンがありますが、たまたま声を出せない状況ですので、攻めからの「声出して」はないです。

0

2. No Title

一先ずコチラを…!
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない|キシモト先生

他にもいっぱいありそうなのでまた思い出したら置きにきますね~

1. No Title

シチュエーション当てはまる作品です

・恥ずかしくて声を出さない、口を抑えると同時に顔を隠す
『年下彼氏に拾われました』みよしあやと先生

・声を我慢していたけど、いい所にあたって堪らず矯正が出た時
『デキる男』猫田リコ先生

パッと思いついたもので、また思い出したら来ます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP