答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



読んでおいた方がいい作品

匿名

24/03/03 18:35

回答数:7

絵が綺麗
オメガバースなどの特殊設定なし
学生もの(高校生、大学生どちらでも)
で読んでおいた方がいい作品を教えてください。
ナカまで愛して、誰か夢だと言ってくれなどが好きです。

回答一覧

7. 追加です

<DK>
・束原さきさん「REPLAY」

大事なのを忘れていました・・・!

0

6. 「絵が綺麗」重視なら・・・

<DK>
・河井英槻さん「僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~」
・itzさん「コントラスト」
・猫野まりこさん「消しゴム彼氏」
・北野仁さん・凪良ゆうさん「美しい彼」(小説も有り)
・鯛野ニッケさん「キスしてシュガーくん!」

<DD>
・束原さきさん「Powder Snow Melancholy」
・相葉キョウコさん「ディレイル」
・山田ノノノさん「手を伸ばしたら、つばさ」

あ~オススメがありすぎてキリがないので(笑)この辺にしときますw
また思い出したら書き込むかもです~

0

5. No Title

▶DK
泣かせたくてどうしよう|車谷晴子先生
黄昏アウトフォーカス|じゃのめ先生
さんかくトワイライト|はかた先生
童貞に愛なんて叫べない!|山田パピコ先生
蛍は明日死ぬ|斉川冬先生
つむぎくんのさきっぽ|暮田マキネ先生
純情エスケイプ|沢本そじ先生
優しいパンツの脱がせ方|まさき茉生先生
君ってやつはこんなにも|文川じみ先生
方恋オペラ|桂小町先生
両片恋のススメ|阿仁谷ユイジ先生(DC時代~)


▶DD
とめどなく、シュガー|児島かつら先生
エスケープジャーニー|おげれつたなか先生
お願い、そんなに噛まないで|参号ミツル先生
俺しか知らないカラダ/僕は君だけのもの|薄井いろは先生
心くんは愛とかいらない|針野うら先生
かりそめビッチ南くん・かりそめビッチ南くん ~つづきの話~/ひねくれ小野寺くんの不器用な恋|栗原カナ先生
好きなひとの好きな人|星倉ぞぞ先生
午前0時の甘い罠|鮭田ねね先生
糸永くんの恋の糸|奥田枠先生
カラー・コレクション|芹澤知先生(オムニバスなので学生以外CPもおります)


▶DK→DD
被写界深度|苑生先生
妄想過剰少年|ぴい先生
ブルースカイコンプレックス|市川けい先生
同級生シリーズ|中村明日美子先生(DD以降もあります)

たくさんですが、、、良かったら見てみて下さい
好きなカテゴリーなので止まらなくなってしまいますね

4. No Title

出てない作品で

三上志乃先生 ピットスポルム

最近のでしたら

美山薫子先生 パーフェクトアディクション

広田先生 恋人がウブすぎて困る

など、可愛いし面白いです

3. No Title

ビタープレイメイト 西本ろう先生
優等生の制服のなか 藤田カフェコ先生
明日はどっちだ! 山本小鉄子先生(継続中)
ふたりあそび あがた愛先生
ちょっと待とうよ、春虎くん あめきり先生
ハツコイノオト/レンアイサイド あめきり先生
俺のアオハルは渡さない 加藤スス先生
パーフェクトアディクション 美山薫子先生
明日もきみに会いに行く 熊雪ふる先生
北山くんと南谷くん 砂藤シュガー先生
なんで恋敵が気になんねん!? トリメ先生
鯛代くん、君ってやつは。 ヤマダ先生
セックスドロップ しっけ先生
ゴールデンスパークル 鈴丸みんた先生

たくさんすみません!おすすめです。
綺麗な絵の作品多めです。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

2. No Title

のみ×しば4巻まで(継続中) 田倉トヲル先生

絵が綺麗で可愛くてストーリーも良いと思います

1. No Title

BlueLust
学ランの中までさわってほしい
ピンクハートジャム

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP