答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが優位な漫画

匿名

24/03/03 09:16

回答数:4

立場的に攻めが優位なものが良いです。
えっちの時だけ攻めが優位になったり、デートでリードするなどは省いて欲しいです。


・いじめっ子×いじめられっ子
・攻めが自分勝手
・上司×部下
・ドムサブ

とりあえずパッと思い浮かんだ例を挙げましたが、必ずしもこの通りでなくても大丈夫です。
最初に記した省いて欲しいものにあてはまらなければ基本的になんでもOK。

上司×部下にこだわりはなく、部下の方が仕事が出来る、という感じなら部下×上司や、同期×同期、同い年のものでも大丈夫です。(学生ものも大歓迎)
ドムサブは、ドムが優位と決めつけてる訳ではありませんが、そういう傾向にあるものが多く感じるので例に挙げています。

よろしくお願い致します。

回答一覧

4. 今ぱっと思いつく限りですが

・リオナさん「ご主人さまとは言わせません!」(主従関係、DK同士)
・猫野まりこさん「お前の全てを奪うまで」(社長x社員)
・はなさわ浪雄さん「火遊びした僕が3000万円返済する方法」(社長x社員)
・椎名秋乃さん「おとなのおしごと」「おとなのおしごと+プラス」(上司x部下)
・スカーレット・ベリ子さん「女王と仕立て屋」(客x仕立て屋)
・恋煩シビトさん「バラ色の時代」(組長x愛人、地雷に注意)
・貴咲光流さん「蜜毒の鎖」(使用人x社長、下剋上)
・鯛野ニッケさん「その世のどこか、地図にない国」(王子x従者)

また思いついたら書き込むかもです~
あ、1番さんの「ファインダーシリーズ」と「闇金紳士~」に私も一票です!

0

3. No Title

ぴい先生 過剰妄想少年

鯛野ニッケ先生 体感予報

2. No Title

アクマと契約

1. No Title

αの花嫁 岩本薫先生・幸村佳苗先生
もっと可愛くなっていい 星ノビル先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
馬鹿とハサミ ひなこ先生
DOGS  里つばめ先生
媚の凶刃 池玲文先生
ファインダーシリーズ やまねあやの先生
雪辱の花 snob先生(タテヨミ)
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生
泣かせたくてどうしよう 車谷晴子先生
魅惑仕掛け 甘い罠 ねこ田米蔵先生
闇金紳士のキケンな悪癖 さとう蜂子先生
サディスティックオープンマインド 加東鉄瓶先生
PERFECT FIT たなと先生
いじわるきょうちゃん 猫田リコ先生

たくさんですみません。
攻め優位だなと思う作品です。
関係性は色々です。
よろしければお暇な時にでも見てみてください☺︎
解釈違いあったらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP